[gtranslate]
プロフィール画像

お知らせあるよ★erico

わっしょい!

ericoです


ほんと年末近づくと

ますます日が経つのが早いねっ!


みなさん、元気にしてますか??



昨日はレディオバルーンさんの番組

『関西!トーク&ソングス』に

ゲスト出演させていただきました!!

ずっと声かけていただいていたので、

出演できて嬉しかったです(*´∇*)★

ありがとうございました!!



しかしソロでゲスト出演というのも

数えれる回数だったので、

少し緊張しました(笑)


けど始まればあっという間!!

楽しい時間を過ごさせていただきました。

これまでの翔ギャンの活動や

えりこの生い立ちまで

色々と私の想いを

お話させていただきました。



また再放送もあります!

1222()16:0017:00

是非、聴いてくださいね♪



そして沢山のメッセージも

ありがとうございました!!!!

すごく嬉しかった。

応援してくれているみなさんに

改めて感謝です。




そう、もうericoLINE LIVE配信

やらないのだろうか

そんな声もいただきまして

やっぱり最後にみなさんに

感謝の気持ちを届けたい!と思いっ!


大晦日に、

ラスト配信させていただきます!!


1231()14:00頃〜

パフォーマンスはありません(*´-`)


みなさんと沢山お喋りできたらいいな!

是非、お時間あけて会いに来てください





いよいよ今日から小屋入り。

今週は舞台本番ですっ!!

久しぶりの舞台出演なので、

ドキドキですが

女優ericoも是非観てほしい!!


お待ちしていますね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーー


活動20周年記念事業

演劇集団ザ・ブロードキャストショウ

15周年記念公演

「マネーアラウンドザワールド」

会場:スペース9

12/21() 19:00完売

12/22() 19:00完売

12/23() 19:00 

12/24() ①15:00♡ 19:00

12/25() ①11:00  15:00 ③19:00 

12/26() ①11:00♡完売  15:00

料金:学生 3,000円 一般 4,000


メインキャスト、◆サブキャストで出演


erico専用チケット予約はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/money?m=0sfbjjg


ーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは!

今週も頑張っていきまっしょーい!!



20211220-161930.jpg

 


erico

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング