[gtranslate]
プロフィール画像

2022始動☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!



皆お元気かぁぁぁい!!!

私は今日もお元気でしたよ




皆んなはいつまでお正月おやすみ??

もう始まってる人もまだの人もいると思うんだけど

翔ギャンは今日からでした



30日まで一緒に居たしお正月休み中も連絡は取ってたからさそんな久しぶりー!感はなかったねんけど


会って明けましておめでとうございます!

の挨拶して

お休み中何してたとかちょっと話して

レッスンしました!!




OSAKA翔GANGS 2022始動しましたよ!!



新しい事取り入れているんです!!

色々始まっているので

私達はルンルンしております!!!




どんな風に私達が変わっていくのか楽しみにしてて下さいね!!





このお正月ゆっくり過ごして

久しぶりにおばぁちゃんのご飯食べれて

幸せ感じて

自然に触れて身体の中から浄化してきたのでもう元気モリモリでございます





皆んな年女の私についてこれるかな??笑

ぶっ飛ばしていく気満々なのでしっかりとついてきて下さいませ!!



後ろは振り向きませんよ



見るのは前だけ!!!



GOGO my way



もっともっとmy way切り開いていきますのでよろしくです




仕事始まる方は急なオーバーワークには気をつけて今年も健康に生きていきましょう




それでは!今日もお疲れ様

早めに!おやすみ!





20220104-183916.jpg

 







20220104-183916.jpg

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング