[gtranslate]
プロフィール画像

新年動くよ!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ



皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした




昨日からグッと寒さが増しましたけど

皆んな風邪ひいてへん??


大阪は雪はチラチラって感じやけど

関東、東京は大雪みたいやけど

関東勢大丈夫か!?!?



雪素敵やーって思うけど

何かスリップとか聞くと危ない!ってなるから皆んなはしゃぎすぎんようにな!




そんな金曜日でございますが

年始パピーさんお手伝いもう始まっていてですね

今月の限定カレーラーメンは

『クラムチャウダーカレーラーメン』です!

沢山のあさりににんじん、グリンピース、ポテトと野菜も沢山入ったあったかい一品となっております


何か優しい気持ちになる一杯ですので

是非食べに来てほしいですねぇ



私はもちろん食べておりますが

美味しいです!

そして今日カレーラーメン始めしました!

豚キムチカレーラーメンで今年はスタートです




皆んなは何カレーラーメンで始める??

明日は土曜日!ということは

私がパピーさんにいますねぇ


待ってるよ!!!!



明けましておめでとう言いたいよ!笑






そして本日解禁になりましたが

OSAKA翔GANGS新年1発目のライブが決まりました!!



20220107-180325.jpg

 


ワンマンもさせて頂いたPollux theaterさんです!

19:20〜出演予定なので

土曜日だし会いにきやすいんでは???

と勝手に思ってるんだけど

どう????

会いたいよ??

あいたいねんんんん!!!




そして私弾き語りでもライブ決まってます!



20220107-180625.jpg

 

いつもお世話になっているclub vijonさん!

前回も出演させて頂いた企画

一人一曲入魂LIVE!!!!

新年バージョン!!!

もう楽しみ!!新しい曲しようかなぁとか思ってますので是非とも!



出演時間は当日決まり次第告知します!




新年どんどん新しく動いていく私たちをお見逃しなく!!!!




それでは!今週もお疲れ様



土日楽しんでこ!!



20220107-180955.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/