[gtranslate]
プロフィール画像

見守り隊☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ!!!




みんなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした





あたたかいから一回寒さが冬並みに戻って春の兆しが見えてきます

ってテレビが言うていて

今寒さ戻ってるやつか。と思い

朝凍えてました。冬やん。マフラー、、

なりましたね笑




そんな今日はもえがLINELIVEソロ配信を初めてしまして

私は見守っておりました笑




こんな状況になる事誰が想像したのか

身守るだなんて

1人で頑張ってる姿みて

わぁできるようになったなぁ

喋れてるよ全然だなんて思いながら

たまにちゃちゃいれながら見守ってました




本当に皆さんいつも沢山のポイントありがとうございます!!!!


温かい思いが詰まった1ポイント1ポイント本間に嬉しいです。




応援が身に染みてうわぁぁぁぁってなります

幸せな気分でいっぱいです!!!




今月1ヶ月で50000ポイント

無謀かもしれないと思って実は掲げた目標

それが今現実になろうとしてる、、、

ウキウキがとまりません!!



一つずつ何かやろうと決めた事が形になろうとしているのが嬉し過ぎます。



メンバー力合わせて掲げた目標に向かって進んでいきますので今後とも応援して頂けたら嬉しいです




今週も私はソロ配信に行くのでお楽しみにだよーん!



今週もみんなにとって素敵な1週間になりますように




いつまでも健康で!!!



新しくもえと撮ったTikTokあげてるので見てね






20220308-203944.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング