[gtranslate]
プロフィール画像

春春春☆miRay

やほやほ!
miRay だよー!


皆んなお元気かぁぁい!
私は今日も超絶お元気でしたよ


先週末位からかな?
すっごくあったかくなったね!!
春がきたー!!!って感じ!!



四季の中で春が私は1番好きやから
すごいウキウキしちゃう!!



服もさ可愛くなるやん!
春色の服着てるおなごかわゆし!
ふわふわってしててなんか妖精みたいですね皆んな。

可愛い
癒しです

そんな私は今日から上着を捨てたんですけど
真っ黒さんですね笑
カラスみたいな服で過ごしました笑



でも!おきにいりなんよ!!
どっかにすぐ引っかかる服なんやけど可愛いので許す!!!



多分この服一回みて違うとこでこのシルエットの人間見たら

あれ?miRayじゃね?

ってなる笑笑



お洋服は私の幸せ度あげてくれる1つなので毎日好きなお洋服着てたいね



今年の冬服買えるかなぁ


いつも買いたいなぁとか言って買わずに次の季節行っちゃうからな笑笑


何か春アイテム1つはゲットしようかな




皆んなの春といえばこれ!っていうのあったりする??


あったらおしえてちょ!


いやー!お花見したい!!!!
できた良いなぁなんて期待をしながら桜が咲くの待とうと思います


今日もお疲れ様


明日もふぁいてぃーん






20220315-194040.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング