[gtranslate]
プロフィール画像

お久しぶりです☺︎



こんばんは!




Airiです☺︎❁︎





お久しぶりです



自宅療養期間が終了し、本日から活動再開になりました



ご迷惑やご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした



この期間、本当に沢山の方に支えて頂いて

申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです、、




今月予定していた全員パフォーマンス配信も

miRayさんの1人配信になってしまい

楽しみにして下さった方には申し訳ありませんでした



私はその配信リアルタイムで見てました



miRayさんの言葉にジーンときちゃったり、

悔しい気持ちだったりで複雑な気持ちだったけど、



沢山の方が応援してくれてるんだと身に沁みた配信でした



そして、3月掲げていた50,000pも達成する事ができ本当に感謝です



一緒にその場にいれなくて悔しかったけど、

皆さんの愛が伝わりました



この期間

メンバー、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、家族、友達


沢山の方に迷惑かけてしまいましたが、

メッセージやDM、電話など励ましの言葉をありがとうございました


ほんとに支えでした



これから、また元気に活動していくので、これからもどうかよろしくお願いします



元気いっぱいな姿見せていきます!



そんな明日はやっとの思いで

3人揃って12:30頃〜LINELIVE配信をするので、


是非遊びに来てください



復帰の私を見に来てね!



それでは\( ¨̮ )/




20220326-223603.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング