[gtranslate]
プロフィール画像

思いを込めて☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした




まず開口一番に

昨日のSakuraの卒業発表

急なご報告そして悲しい思いをさせてしまって申し訳ありませんでした




皆んなが休業中もサクの事ずっと気にかけてくれていた事私は知ってます

だからこそこの発表をしないといけないと決まった時申し訳ない気持ちでいっぱいでした


でもTwitterでもお伝えした通りSakura・私・Airi・田村もえ・全マネージャーさん皆んなで悩んで話し合って考えてでた答えです。



皆んなの気持ちはすごく分かります

私もできる事なら‥と思ってました


でも最後サクの意志を決めた事を尊重しようと思いました。

それが私達がサクにできる最後のメンバーとしてできる事なのかなと思ったからです。




正直私も沢山思う事はあります

でもOSAKA翔GANGSのSakuraとしてではなく1人の女の子サクラのこれからの人生の事をみんなも思ってほしいなと思います。



みんなとても優しい人達だからそんな事はないと思うんだけど



それでもきっと思う事はあると思うからさ



今週ソロ配信私いきます

そこでみんなの気持ち私が受け止めます

それでどうなるんだいって感じかもやけど

答えれる範囲で答えます



でも!!ファンの皆んなも言ってくれてたけどこれはシンプルお祝いごとなんだ!!



サクが進学する事ができて自分のやりたい事が見つかったという!!




また新しいやりたい事を見つけれたってとっても素晴らしい事やと思うんよ




私もそら寂しい!!!

けど全力で応援してます!!!



なので私は変わらずサクも皆んなも大好きです!!!!




別々の道に進むことになるけど

それぞれキラキラした人生歩んでこうや!という事で悲しい思いもさせてしまった方も居ると思う!!

その分私が元気届けに行きます!!



いつも本当にありがとうね



桜が咲いて綺麗な景色に包まれたこの私の大好きな季節


今年の春は別れが多いけれど


皆んなに幸あれと願って前に進んでいきたいと思います!!!





これからもよろしくねん


超絶スーパー元気女miRayでした!!!






20220329-161950.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング