[gtranslate]
プロフィール画像

マクベスありがとうございました❁田村もえ

56046

 

 

 

 

こんばんは✧**

 

もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 


出演していた舞台『マクベス』
無事に千秋楽を終えました❀✿❀

 

ご来場くださいました皆様ありがとうございました!!

 

楽しんでいただけましたでしょうか??

 


私自身主演のお二人をはじめ、先輩方のお芝居にすごく勉強させていただき、
本番一回一回がとても濃いものとなりました!

 

シェイクスピア作品なんて、素晴らしい役者さんが揃わないとなかなか上演出来るものではないと思うので
昨年に引き続きこのシェイクスピア作品に参加できて本当に嬉しく思っています✾

 


私の役柄は、観にきてくださった色んな方から「意外だったー笑笑」と言われましたが、
似合ってた!可愛かった!とも言っていただけてひとまずホッとしました
まだ若く観えてて良かったと笑笑

 

成人して一発目の役柄が『幼い少年』は
フリがきいていてなんか面白いので一生忘れないと思います笑笑

 


今回も沢山の方にご来場していただき、
そして温かい感想やお言葉をかけてくださり、
素敵な共演者の皆さんと一緒にお芝居できて、
本当に感謝でいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 


でも今回の公演を通してもっとお芝居を出来るようになりたいとより強く思ったので、
また次に向けて頑張るよ〜

 


それでは!
ゆっくり休みます✩
田村もえでした✾

 

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング