[gtranslate]
プロフィール画像

いつの間にか!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー




皆んなお元気かぁぁぁい!!

私は今日も超絶お元気でした!!!



1週間前ね奈良健康ランドさんに撮影行かせて頂いてたんやけど

その時桜見頃ですねぇー!

綺麗なピンク一色だぁ

なんて言っていたのにもう葉桜どころかほぼ緑になった桜達を目にする位とても暖かい

いや、暑くなりましたね!笑



朝晩と昼の落差がちょっとありすぎるので服が大変。

意外と汗かきちゃんなのですぐ痒くなります



まぁでも今しか着れない服沢山あるので

あ!これ着忘れた、、、ってならないように春服楽しみたいと思います




ところで羽毛布団っていつしまったらいいかな、、、

あの子さしまうの大変で気が進まなくて

完全にしまうタイミング逃してるんですけどもう皆んなはしまった???



ついついなんでも後回しにしちゃうからダメだよね、

4月中にはしまいたいと思います!!




そんなこんなで新しい1週間始まったけど皆んな新生活は慣れてきたかな??



私は今年は何か特別生活が変わった年ではないんだけど

遠くで頑張ってる友達とか家族とかの近況を見たりして頑張ってるなぁとか

あー、うまくいってそうでよかったなぁ

とか思って私も負けてられないなと鼓舞する日々でございます





新しいこと始めると頑張らないと!!って意気込みがちだけど無理はし過ぎず

踏ん張り時期ではあるけどあなたはあなたのペースで進んでいけば良いのよーん

と若造からのアドバイスです笑



できるできないは人それぞれで色んなペースがあって当たり前なのよん

あなたは生きてるだけで最高人間なので心配するでない!!!!




今日も最高の日だったし

明日も絶対最高の日!!!!




それではではくれぐれも体調には気をつけておやすみなさい






20220412-222210.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング