[gtranslate]
プロフィール画像

昨日のみた!?☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!!


皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!
わたしは今日も超絶お元気でしたん!


今日はぐずぐずお天気からの雨さんでしたけど梅雨って感じで蒸し蒸しさんでしたね!!!



雨だとわたしは今日知らなかったのよ
人から聞いてまじか!?と思って
また日傘兼雨傘の小さいのしかねぇよぉ、、、
となった訳です笑



友達によくそうなり過ぎて天気予報見ないの?って聞かれて
たまには見るさー
基本前の日の夜の空で分かるくない?って言うたら何それ原始的と言われました



でも大体当たるんよ!!!


なので原始的な方法って廃れないんだなぁと勝手に思っております



昨日洗濯物干して入れててよかったなぁ、、、
あのまま干していたら今私は撃沈していただろうな笑



そして皆んな昨日のYouTubeはみてくれたかい!!!!
先週に引き続き奈良健康ランドさんからお届けでした



いつも水鉄砲バトルさせて頂いている屋内プールのアグアグひろばで準備体操皆んな真似してくれたー??

したよ!っていう声聞けて嬉しかったなぁ


デュラって踊りたくなるよね!!笑



ゴールデンウィークあの体操して過ごしてみて!笑
私たちは毎日奈良健康ランドさんで水鉄砲バトル参加させて頂くからもちろんするよん




ゴールデンウィークゆっくり休むのもいいけどたまに身体も動かしてゴールデンウィーク終わった時に身体重い‥ってならないように気をつけようね




さーて皆んなはそろそろゴールデンウィークの予定立ててるかな?

決まってたらこっそり教えて


それでは今日もお疲れ様!!!


20220426-203315.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/