[gtranslate]
プロフィール画像

変わらないって嬉しい〜田村もえ

こんばんは✧**


もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



雨ですがみんな元気ー??


私は昨日ちょっとだけ良いことがありました!


何かというと、昨日私が通っていた小学校の前をたまたま通ったの。

そしたら私が小学生の時に働いていらっしゃった警備員さんがまだ現役でいらっしゃったの!めっちゃ懐かしかった〜!



その警備員さんちょっと個性的で面白いのが、、、

学校の前に信号があって毎朝そこに立ってくれてるんだけど

私が遅刻しそうになって焦ってる時に


「まだ!まだ間に合う!!頑張れ!!!」

って向こう岸から全力で応援してくれるの笑笑

そして渡りきったら、

「よし!早くいってらっしゃい!!」

って元気よく送り出してくれるのᕕ( ᐛ )ᕗ


先生じゃないし、朝挨拶するだけの関わりなのにすごい熱血応援してくれて嬉しかった記憶がある笑笑



私が小学校卒業してからもう7年くらい経つからその警備員さんも以前より白髪まじりで、かなり時が経ったんだなって実感したけど、

昨日も遅刻寸前の小学生に

「まだ!まだ間に合う!!走れ!!」

って熱血応援されていらっしゃったから

以前と変わらない風景があって嬉しかった(◍ ´꒳` ◍ )


また出会えたらいいな〜



では!今週も残り少し頑張ろー!!

田村もえでした❁


ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙








20220512-215012.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング