[gtranslate]
プロフィール画像

最近楽しい事☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!



皆んなお元気かぁーい!!!

私は今日も超絶お元気でした




最近ちょっと楽しい事あってな

翔ギャンのレッスンとは別に私ダンスのレッスン受けてるねんけど



これは翔ギャン入るって決まってから習い出したジャスダンスのクラスなんやけど

ジャズダンスめちゃ難しくて本間最初泣きそうになりながらやったのよ


うぅぅ、、、できない、、、ってな


それが少しずつ何となく分かるようになってきて

先生も一緒に踊っているクラスの方も凄い優しくて私がわかるまで教えて下さって今まで続けてこれてるんだけど


最近やってる振り付け曲も好きなのもあって楽しいのね!!!!




先生もここ良いよとか褒めてくれるし一緒に踊ってる方達の振りも色々個性あってカッコよくて

あ、この人のここかっこいい!真似しよとかしちゃって私らしくないなぁと自分にびっくりしながらやってます笑





これは完全に私がダンスのスキル上がったわけではなく周りのよいしょですけど




こんな日がくるとはなぁって感じ

ダンスは一生得意だとは言えないし苦手の部類にいる私だけどなんとかやってきたんだなぁって




自分ではあまり踊れてないって思ってるんやけど観てくれた人がmiRayのダンス好きだよってたまに言ってくれるんよ



それだけでやってて良かったって思うし私らしく踊ってようって思えるのよ





みんなのお陰でここまで踊れてるなぁって常々



昨日のバレエも初挑戦でドッキドキやったけど良かったって一言もらえただけで嬉しい!ってなったもの



ありがとうね!





そん明日は私弾き語りライブなの!!!

楽しみすぎるんごー!!




出演順は明日決まるのでTwitter見ててください!!!


でも配信チケットならアーカイブ2週間残るので好きな時に好きなだけ好きな人観れるのでそっちも明日のイベントはオススメかな!




投げ銭とかもあるのでよければ!



ドキドキする事がいっぱいの人生で嬉しゅうございます




皆んなも常にドキドキする事見つけてほしいな!!!



それでは今日もお疲れ様!



おやすみ





20220517-224749.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング