[gtranslate]
プロフィール画像

バレエ



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





皆さん元気ですか〜?



月曜日の全員配信見てくれた方ありがとうございましたあ!!



今回は522日はもえの誕生日という事で、


もえのスペシャル配信でお届けしました〜〜!




まず初めにもえの19年間を振り返るって事で

もえの昔の写真で神経衰弱したよー


もえの幼少期写真ちょー可愛かったああ〜!


Airi的には前髪なしのもえがお気に入りだったな




そして、もえのやりたい事企画として


3人でバレエを披露しました!




Airi初バレエやったのよ


しかも練習期間もかなりカツカツやって、

出来るかな〜と緊張めちゃしてたけど



当日はかなりバレリーナになりきったつもり!笑

(気持ちはね笑)



褒めの言葉沢山もらえて嬉しかったです




これから先バレエをする事は当分無いと思うし、

貴重な思い出になりました



もえしっかりレクチャーしてくれてありがとうっ



まだ見てない方はアーカイブを是非見てね〜




それでは

今週も残り頑張って行きましょう\( ¨̮ )/




20220518-232436.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング