[gtranslate]
プロフィール画像

今月の意地☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!


皆んなお元気かぁぁあいい!!!





私は今日も超絶お元気でした!





昨日の夜はすぎょい雨だったのに今日はすっごく暑くて夏だ、、、と思いながら外歩いてたんだけど

今日めっちゃ暑かったよね???


間違いなく。



でも5月はまだ肘から先を出さないと決めているんだ!!!!




もうノースリーブの服着てる人とか見るけど夏そのままいったらどうなっちゃうのよ!?って1人で心の中でツッコミながら街中歩いてます‥笑





私はまだ長袖を着る!!!

意地でも!!!




そんな5月もほんまに後もう少し

片手で数えれるくらいになりましていやぁこの5月も早かった!!!

でも充実してたなぁって感じですね





そしてもう月末になったという事はもう少しでミレイの日ですね!!


今月も全然案が思いついてない!!

さぁ!何しよう!!!



焦るなぁ、、、



って毎月言いながら毎月その日にやる事決めるっていうな笑





まぁお楽しみにしてて!!




明日は土曜日!

そう!!パピーさんお手伝いです





美味しいの食べに是非来てくださいね!



今週もお疲れ様






20220527-172242.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング