[gtranslate]
プロフィール画像

6月!遂に!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー




皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日もお元気だよぉぉぉ!!!


そして遂に‥!!!

手首を露出しました!!6月です!




5月は何が何でも長袖で乗り越えると心にに誓ってて6月もいけるとこまで行こうかなと思っておりましたが


朝起きて洗濯物しに外出た瞬間




これは無理だ…!!!!



と悟りました笑笑





だけどまだ半袖まではいきたくないと心が拒みましたので七分袖




あ、でも聞いてうちのメンバー1人もう半袖ガンガン着てる人いるのよ




そうAiri




最近私はあいちゃんってよんでるのであいちゃんと以下呼びますが




半袖早くない?

って言ったら

昼暑いんですよー!


夏どうすんの?笑

朝晩まだ寒くない?



夜ちょっと寒いな思います、、笑





そんな会話から始まった昨日ですが

体調崩さんようにカーディガンか何か持っててほしいなとお姉さん思いますね





そして本日パピーに来てくれた皆さんありがとう!嬉しかったなぁ




皆んな美味しかったって食べに来てくれるしリピートもしてくれるから私は会えて嬉しいし美味しいって言ってもらえて嬉しいし喋れて嬉しいし一石何鳥なんだよって感じなんですけど




いつも皆んなありがとー!!!!



そして明日土曜日でいつもならお手伝いなのですが違う用事入ってしまったのでお休みさせて頂きます‥!



また来週の土曜日会えたら嬉しいな!





そんな訳で皆から沢山元気もらったのでこの後も頑張っちゃうぞぉぉぉ!





まだお仕事ある方ふぁいてぃん!

一緒にふぁいてぃんだー!!!






それではそれでは

今週もお疲れ様ー






20220603-145957.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/