[gtranslate]
プロフィール画像

ランラン☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!



皆んなお元気かぁぁあい!!!

私は今日も超絶お元気でしたよ




6月入りましたけど6月には慣れてきましたか???


うんうん

私はねぇ大して変わらん!笑




てかさ、6月入った方が涼しくない?笑

私だけ??


今日長袖くらいがちょうど良いとか思ったんだけど



朝夜冷えるでまだまだ羽毛布団をしまえない女でございます




最近ですねぇ散歩熱に力入ってきまして

めーちゃ歩いてるんですけど

歩くだけじゃなくて軽く走り出したんです私!!!!


このときはさやっぱり走りやすいシューズ履くんですよ

まぁなんて軽いこと!

びっくり!!!




普段厚底スニーカーかショートブーツなので軽いスニーカーに感動です





割とどこまででも走れちゃう!!!

そんな運動も最近はしながら夏に向けて体力アップを目指してるんですけど

皆んなは最近始めたこととか気をつけてるぜー?みたいな事ある??



あったら是非教えて!




そして昨日のYouTubeみてくれたかな??

私のリアルおじいちゃんおばあちゃんの家の畑でのいちご狩り





本間に美味しいねんよぉ〜

甘くて大きくて

久しぶりにいっぱいあの日はおじいちゃんとおばあちゃんと話して最高の1日だったな



またかーえろっと!




まだみてないって方は是非観てね!

すごいホームビデオ感です





それではそれでは今日もお疲れ様





20220607-201430.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング