[gtranslate]
プロフィール画像

夏or冬☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!!


みんな元気かぁぁぁい!
私は今日も元気だよぉぉぉ!!!



最高気温が30度を越える日が珍しくもない毎日になってきましたがまだ半袖オンリーは解禁してません私。
さて、いつまで私は耐えれるのか。


体調悪くならない程度に服装は考えます!!



よくある質問をこの間友達にされてんけど
夏と冬どっちが好き?って



私は即決
冬!!!!

って言ってんけど


だってさぁ夏は何やっても暑いやん?
冬は着込んだりカイロとか暖かグッズ手に入れたら寒さ軽減するやん??

だから即答冬!って言ってんけど


でも服装で言ったら夏の方が好きやな、、とふと思いまして

冬ってコート着たら下何着てても見てもらえることは少ないし毎日おんなじコートやったらおんなじテンションやん??



夏は洗濯物も少なくて良いし
服も毎日違うのでウキウキするから服装だけで言うたら夏やな。と思ったという話です笑






ちなみにみんなは夏と冬どっちが好き??


是非とも聞かせておくれぇ!




そして明日は土曜日!
パピーさんお手伝いです

やっぱり暑くなってきたのでつけ麺はおすすめです!

サラッと食べれちゃうのよん!
食欲落ちちゃう夏ですがご飯食べてモリモリ元気出しましょう!




そして日曜日はライブです!
みんな予約してくれたかな?


Pollux Theaterさんでのライブ楽しみだなぁ


皆んなで盛り上がれるの楽しみにしてるので日曜日の夜会いにきてね!
待ってます



それでは今週もお疲れ様!







20220610-153802.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング