[gtranslate]

にゃんたろすと言えばにゃんたろす♪*












こんばんにゃんたろすぅぅぅ(♡•×•♡)









image







いつもdiamondぶろぐを読んでくれてる

みなさんっありがとうございます♡♡!!!

ぉ返事ゎ、返せないけど

コメントもちゃんと読んでるよぉ ゚・*:.。*:゚








はいっ!!!きょうゎ六本木Bee-hiveさんで

お昼1公演やらせていただきましたっ (っ´ω`c)♡

Bee-hiveさんゎお久しぶりな

感じです(*´Δ`*)





会場に来てくださったファンのみなさんっ遠征から愛に来てくださった

ファンのかたもっありがとうございますっ ε٩(*>


もちろん、ライブに来れなかったみんなからの応援電波もちゃーんと受けとりましたっ(♡^╰╯^♡).*゚

そのおかげで今日もめちゃくちゃ

ハイテンションな1日でしたぁぁ (*゚▽゚*)♡

きらのテンションについてきてくれた

みなさん、ありがとにゃ♡






んんん?

ついてけてなぃ。なんて言わないよね?

ぬぬぬぬぬ? ( ^ω^ )わら









今日のセトリ♪*


keepclapping

MC

Lovenemiss

真夏の空の色





でしたっ♥











会場に来てくださったみなさん、

最後まで多国ライブ楽しんでいって

くれたかなぁ (´๑•ω•๑`)♡

一緒に盛り上げてくださったかたや

口づさんでくださってたみなさん、

とっても嬉しかったです (o´罒`o)ニヒヒ♡



ステージからもみんなのこと

めちゃめちゃ見てるょぉ♡わら




きょうゎ、MCでお話したんだけどね

『真夏の空の色』、そろそろ季節も

変わるからひんぱんに歌わなくなるのよぉぉ (。╥д╥。)

まったく歌わないわけぢゃなぃからねっ!!!

きょうのライブで聞けたかたゎ

ラッキーです っっε٩(*>



きら、真夏の空の色好きだから

ちょぃ寂しいぃの ( ˘•ω•˘ )むぅぅ






だけどきょうのライブも

みんなと楽しめてとってもはっぴぃでしたっฅ(*´ω`*ฅ)

1公演だけだったけど

愛に来てくださったファンのみなさんや

いつも応援してくださるみなさんっ


いつも、送り迎えしてくれるママとおとーちゃんも、

ありがとぅぅぅぅ。:゚(。ノω\。)゚・。♡




冬でもMVみんなみてねっ

↓↓↓↓↓↓↓



真夏の空の色MV










image




image









きょうゎドミニオンさんタオル (っ´ω`c)♡

きら、いろんなアイドルさんの

タオル集めしよぅかなって前から

思ってたの(*´ 艸`)*☆*:にゃ

たのしそぅぅぅぅぅ ♥*







あしたも渋谷REXさんでライヴありますっ(*/ω\*)

早めに渋谷行ってお買い物しようかな (♡^╰╯^♡).*゚

秋服探ししてきまぁす♡♡




image







でわでわこの辺で








きら★

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キラちゃんおはよー

  2. こんばんわんたろすー!
    きらにゃんサイコー!
    パパママサイコー!
    多国籍軍LOVE

  3. 今日初めて話したね♪

    明日も台風が通り過ぎたら渋谷行くよ(*´∀`)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/