[gtranslate]

12/18みんなに感謝.。.:*♡

















こんばんにゃんたろすっっっ.。oO


image








今日ゎとうとう活動休ライブの日で、

持ち時間たっぷりあった100分ライブも

終わってしまった。。

まだ実感もないし、また明日も3人の

ライブがある気がするなぁ´,,・ω・,,`






なるるケープ貸して~とか

まりちゅークシ貸して~とか

今日のセトリなににするー?とか.。.:*♡



そんな今日ゎ私たちのために

お仕事を休んできてくださってたり

お仕事抜けてかけつけてきてくださってたり、

遠方から足を運んでくださってたり、

本当に本当にみんなありがとうございましたっっ








はじめての100分ライブのセトリゎこちら



Love world

Love & pop

Love spirit

Love Question

【MC】

Love Force

Keep clapping

Step in to my world

Cause baby

【MC】

真夏の空の色

小指

愛の環境研究センター

永遠に続くこのメロディ

(アンコール)

Lovenemiss

暖かなあの道

(ダブルアンコール)

永遠に続くこのメロディ








ぃままでの曲ぜんぶを歌わせていただきました(*´˘`*)



懐かしい曲もあったり久しぶりに聞いた方もたくさんだと思うっ(◦˙▽˙◦)



ラブあんどぽっぷとか、らぶくえっしょんとかっっ





ひとつひとつに思いいれがあって、

ライブ中もレコーディングの時のことや、

MV撮ったときのことや、曲ぉ披露目の時のこととか、思い浮かんできたなぁ(´,,^ω^,,`)♡



会場にきてくださったたくさんのみなさんと最高のステージでこの日を迎えれて

ほんと、感謝でいっぱいですっ



らぶくえっしょんとか、大阪初遠征の時に

ぉ披露目してめっちゃグダグダだったのが

思い出(*´ω`* )♡





らぶすぴりっとゎMVを撮り終えて、

撮影でいやってほどおどりまくって

しかもオールからのぉ披露目だったんだぁ!!!!わら

そんな思い出もある♡*゚




多国の曲ゎ他のアイドルさんと違って

【聞く曲】がほとんどで、新曲がでるたび、みんなこの曲好きになってくれるかなぁ、、とかそんな不安もあったりしたけど、

そんなこともふっとばすくらいみんなたっくさん盛り上がってくれて、多国の曲好きだょって言ってくれて、ほんとに嬉しかったっ。







そんな今の私がいるのゎ、ファンのみなさんや

家族、スタッフさん、たくさんの方に支えられているからであって、

こらからもみんなに恩返しできるように

たくさん成長していきますっ

また1からスタートゎなかなか楽ぢゃないし簡単じゃなくて、泣いたり、笑ったり

これからそんなこともたくさんあると思うけど、前に進んでがんばっていくねっ (´-`).。oO










image





この3人の多国籍軍をみんな忘れないでねヽ(´・ω・`ヽ)​

なる、きら、まりちゅうをこれからも

よろしくお願いしますっ









つぎのblogに続きかくね(´,,^ω^,,`)♡






でわでわ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きらちゃん、現メンバーの多国籍軍のラストライブ、おつかれ様!
    多国籍軍の活動休止は寂しいけど、現メンバー3人のラストライブ、とっても楽しかったよ♪
    これからそれぞれの道を歩んで行くことになるけど、楽しくガンバって♪
    応援してるからね♪
    多国籍軍の再始動、待ってる☆
    きらちゃんのソロ活動も楽しみにしてるね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/