[gtranslate]

新メンlive♡本日ゎレッスン














こんばんにゃんたろすぅ(*´ω`* )♡





いつもdiamondblogを読んでくれてるみなさんっありがとうござぃます(*´˘`*)♡”


シブド赤担当♡いつもあなたの1番星

きらにゃんだょ(`-ω-´)ゞ







昨日ゎシブド新メンバーだけでの

liveが新宿レッドノーズさんでありました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



平日にもかかわらず、足を運んでくれたみなさんや、来れなかったけど応援電波送ってくれたみんなっ本当にありがとうござぃましたっ♡!!




今回で2回目の新メンliveなのだけど、

前回にくらべたら、前物販の時も

落ち着いてられた自分がいたっ∩^ω^∩


でもやっぱり土緊張するねっっっ






live中、会場のみなさんがたくさん

たくさん声出してくれたり赤いペンライト降ってくれたりしたのもちゃんと見れたし

みんなのパワーもたくさん伝わってきて

すっごい楽しかったです(♡*′ω`*)




とってもあつーい応援をしてくださる

シブド民のみなんも本当にありがとぅです (♡*′ω`*)







liveの動画を毎回とってもらってるんだけど、それ見て反省点とかここをこう変えたらもっと揃うねっとかも発見できて、

よかったなぁ(o´ω`o)









自分だけで精一杯になってる場合じゃないって思うとやっぱり不安だし、

焦るし、、、

やっぱ、自分にできてないことがあるのが

自分の中ですごぃ嫌だし。


全体をみて、ダメなところを言い合ったり

しなくちゃいけないからやっぱり大変さぁ ( ´:ω:` )!!!



でも、昨日のliveゎ1回目よりよかった点も増えたんじゃないかなって思う!!!






もちろん、大成功でゎないよっ

これからたくさん成長していくぞぉーっ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



image





応援にかけつけてくださったファンの

みなさん、本当にありがとうございましたっ♡





きのういただいたものです!!


image

ありがとうござぃます本当にっっ

右のやつ、水飴なんだって!!!


image

リップみたいでかわゆい♡





あと、お手紙まで♡

image



忙しい中、きらのために時間つかって

たくさん書いてくれて本当にありがとう´,,・ω・,,`♡

たくさん読んだよっ♡気持ち伝わったょ♡








ステージに立って歌って踊れること、みんなと会えること、昨日も感謝です

幸せだなぁ ´,,・ω・,,`♡














♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・゚♡゚・。





あらためましてこんばんにゃんたろすぅ♡






今日ゎシブドレッスンでしたぁ(`-ω-´)ゞ


image





3時間みっちりレッスンたょーっ!!!

ふぅ~、みんなおつかれさま(*゚▽゚)ノ





がっちんがね、メンバーにスコーン作って来てくれたの♡


image




おいちかったぁ(*/ω\*)

わたしのハート、がっちんされた♡

いいだろぉ~∩^ω^∩





あしたゎバレンタインデーだよぉ(*/ω\*)

家についたらチョコ作るんだぁ♡




今年ゎ材料とか準備遅くて、、

地元のドンキで探す!わら









みなさん今日も1日おつかれさまですっ

明日もがんばろぉーね (*´˘`*)♡”



image







でわでわこの辺で








きら☆ミ














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/