[gtranslate]

ROALLフェス♡










こんばんにゃんたろすぅ(♡*′ω`*)



日付が変わる前に更新できてますよぉーにっ




いつもdiamondblogを読んでくれてるみなさんや、コメントしてくださるみなさんっ

本当にありがとうっ(´-`).。oO

コメントやTwitterのリプゎみんなの

大切な時間をつかってたくさん気持ちを

伝えてくれてるのがとっても伝わるょ ´,,・ω・,,`♡



きらもblogやTwitterのつぶやきも

ひとつひとつみんなに伝えて行きたいなぁ (*´ω`* )♡


image



もふっっっっっ!!!!








今日ゎROALLTOGETHERフェスティバルとゆうことでシブドゎ、3公演やらせて

いただきましたっ!!

会場ゎcrest、Asia、glad♡




どれか1つにでも足を運んでくださったり

3公演全部みに来てくださってたり、

ショウルーム配信でliveを見てくれてた

みんなっ本当にありがとっ♡


やっぱりひとつひとつのステージゎ

雰囲気とかも違うしきょうゎ3公演の

ステージを楽しんでできたっ(/ω\*)




まいにゃさんのステージを少し見学

させてもらったりもしたょっ(♡*′ω`*)

みんなを見る視線とか、表現の仕方とか

勉強になりましたっ!!!







やっぱ、毎回思うけど、ステージに

立てることだったりみんなと会えることだったりが幸せだなぁって思う♡



ここ最近、live続きてみんなの体調も心配だょー。゚(゚´ω`゚)゚。

お仕事帰りや学校帰り、お仕事まえだったり、時間をつくって愛に来てくれて

本当にありがとぅございます(*´˘`*)♡”





今日のliveも3公演ともみんなに

きらパワー送信しながらのステージっ

みんなにパワー届いてたらいいなぁ~ (pq*´꒳`*)♥♥*。



LEGENDBARTHも今日でやっとなれてきたよっ!かっこいい曲だから

表情とかにも気を付けてみたり

研究しなくてわっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






きょうの物販も、みんなたくさん

お話してくださったり一緒にチェキとってくださったりして楽しい時間をありがとうございましたぁ╰(*´︶`*)╯♡

みんなと過ごせて幸せだなぁ








image


きゃんと♡



image

がっちん♡





image


妖精♡










明日、渋谷DESEOさんでliveの予定だったんですが、なくなりました!

急きょで申し訳なぃです。。

もし、予定あけといてくださったかたが

いたりしたら、本当にごめんなさぃ

また次のliveでみんなに会えるの楽しみにしてるねっ (*´▽`*)





最近ね、いろんなファンのかたに

また会えてうれしいょって言っていただけて、ほんと、みんなを笑顔にすることって

できるんだなって思って、これからもみんなのためにがんばろって思ったんだぁ

ほんと、感謝だなぁ (*´ω`* )♡







でわでわこの辺で








きら☆ミ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きらちゃん!
    夕方からの怒涛の3公演、お疲れ様でしたぁぁ!

    自分じゃ全然気づいて無かったけど、だいぶ俺の身体も疲れてたみたいで、心配させちゃったね(*_*)
    てか、きらちゃんに最初言われて気づいた!!
    朝は普通だったんだけど、夕方くらいからなんか頭がもうもう(←)してきて、身体に力入らなくなっちゃって、ライブ見ててもいつもより全く力でないし、物販では話せないわで。

    ダメダメな日でした。。うーん、そんな日もあるよね。。反省

    でもいつもより客観的にライブを見れたよ。動きとか表情とかがよく見えたよ
    やっぱりさすがきらちゃん、どんどんステージで輝きだしてる!

    ドミニオンに入って良かったよね!

    お帰りって待っててくれる人がたくさんいて、誰よりも幸せそうな顔してて、なんかすごく嬉しくなったな

    そういうこと物販で伝えたかったのに、完全に頭が動いてなかったぁぁ(*_*)

    最近俺謝ってばっかりやww

    明日のライブ中止になったみたいだし、きらちゃんも久々にオフだね!
    そうとう身体も酷使してたし、ちゃんとリフレッシュしてね!買い物とか(^-^)/

    次回は新宿での新人ライブだね!

    ステージが多いのは本当に感謝!!

    俺もその大切なひとつひとつのステージを大切にしなくちゃだよね

    今日を戒めにして、身体はしっかり休めてライブに行くようにするからね!


    言い忘れたけど、今日も最強可愛かった(*´∀`*)


    じゃあまた水曜日ねっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/