[gtranslate]

ソロliveっ♡












こんばんにゃんたろす(`-ω-´)ゞ♡





image




赤担当☆きらにゃんこと大崎きらです♡

今日もdiamondぶろぐ読んでくれてる

みんなっありがとうっ(*/ω\*)♡






今日ゎ



image



image




流行りのギンガムチェック取り入れたょ (〃ㅅ〃)

後ろがりぼんなのっ(*/ω\*)!!












そしてそしてっ!!!!

今日ゎ急遽っスパイラル主催liveに

ソロで出演しましたぁっ(◦˙▽˙◦)♡

本当に急遽で、来れなかった方もいると

思う(泣)(泣)(泣)!!

でも応援電波送ってくれたょねっっっ

ちゃんと受け取ったよぉ(o´ω`o)


出番時間も早かったけど、

愛に来てくれたファンの方もっ

本当にありがとうござぃましたっ( ´:ω:` )♡











今日のセトリゎ




レ*ローレン*ロコモーション

MC

STAR DUST




でしたっ♡





レローレンロコモーションゎ

オリジナル曲で、聞いたことなかったり

ひさびさに聞いたょって方も多かったと

思うんだけど…♡


2曲目ゎシブドの曲歌わせてもらったょ (o´ω`o)








ひさびさのソロliveっ

もちろんめっちゃ緊張したけどっ

なんかいい緊張感にもっていけてっ

liveも楽しめたしみんなの顔もちゃーんと

見ることできて、いますっごく嬉しいっ(*´ω`* )♡


一緒にたくさん盛り上がってくださったみんなっ本当にありがとうございました♡!!





きらのTシャツ来てくれてた方もいたり、

持ってきてくれてた方もいたり、嬉しかった( ´:ω:` )♡♡♡








物販でも一緒にチェキとってくれた

かたや、お話してくれたかたもっ

とっても楽しい時間をありがとう ´,,・ω・,,`♡

みんなと過ごせて幸せです(*/ω\*)ぅぅぅ





衣装ゎワンマンの時に着た衣装です.。.:*♡




image



左奥の鏡に写メとってくれたご本人

いくみがちゃっかり写ってる(*´˘`*)♡”わら





きょうゎ久しぶりにまりちゅうとliveが

一緒だった(o´ω`o)


image


image



なんか服装もハイウェストな感じが似てるしっ!!!!さすがっ♡わら



image



いくみとも写メ♡












またソロliveするときにゎ

カバー曲とかもやろうかなって思ってる ´,,・ω・,,`♡

またいつになるかわかんないけど

定期的にできたらぃぃなぁ .。.:*♡



そのためにゎ自分が頑張らなくちゃ

行けないんだけどねっ!!

またみんなの前でソロできるよぅに

がんばりますっ(`-ω-´)ゞ♡










今日ゎありがとうございましたっ♡!!




image







でわでわこの辺で









きら☆ミ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりのソロライブ、お疲れ様ー!!
    こういう形でソロライブするのはAOS以来だもんね

    無駄に俺が緊張してたわ、、どんなセトリが来る的なな意味でww

    突然決まったライブ、どうなるものかと思ったら、ステージ全体使いながらお客さんの顔をしっかりみれてたし、だいぶ前回よりも良くなってたよね♪( ´▽`)

    あとは行き当たりばったりだったMCと万全じゃなかった喉が悔やまれるなぁ〜

    MCとかあえて考えずにアドリブ能力アップさせてもいいだろうし、今後の課題だねっ

    普段ドミがあるからなかなかこういうチャンスもないけど、また出れるように、日々がんばろーっ

    毎日素晴らしい経験ができて嬉しいね、きらちゃん!

    また体調崩さないように、しっかり休んでね(*´∀`*)

    春服めっちゃオシャレだなー!身体のラインがセクシーに見える!!きゅんきゅんする!笑



    今日は沢山話せて良かったね!
    いつもありがとう

    また土曜日ねっ

  2. 楽しかったです!ソロの歌声とってもいい感じです!喉を痛めていたから!ソロ聴けないかな?思ったのです!歌声とっても素敵です!ソロを聴けて嬉しい限りです!
    沢山の人にシブヤDOMINION を覚えもらってきらにゃんのソロの魅力も覚えもらいたいです!頑張れきらにゃんいつまでも応援してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/