[gtranslate]

おはにゃんたろしゅ






おはにゃんたろーす♡









きょうゎ朝の出番時間早いから

早起きだよおおおお \( ˆoˆ )/

みんなわもう起きてるかなぁ?



きょう1日六本木BeeHiveさんで

liveがんばるぞおっ!!!



きらわ1部と3部に出演

させていただきます (*´ω`* )♡




いっぱいみんなと会いたいぞおおおおっ ♡♡♡






きょうわいっぱい忘れ物して

きゃったの(泣)

ハンカチ忘れたし、ペンライト忘れたし←




ペンライト、さらっとゆったけどね(笑)

さらっと(笑)


忘れたの ( ´:ω:` )



うおおおおおおおおん ( ´:ω:` )







きのうのプリクラあっぷぅ~




image



image



image



image




こんななんじっっ(◦˙▽˙◦)

きのうわまりちゅうとたっくさん

お話してきたっ ((´。•ω•。 ))。ο♡

image


韓国料理もおいしく

いただいたぜーいっ♡








きょうも1日がんばるぞぉ (*゚▽゚)ノ





でわでわこの辺で






きら☆ミ

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはにゃんたろっしゅ(*´∀`)

    韓国料理はやっぱり新大久保だったんだねー!

    そういや新大久保って行ったことないや!女の子多そうだよねー

    喉は大丈夫かい??急に寒くなったりだから風邪ひいちゃうよなぁ(´;ω;`) なんともないといいけど。

    まりちゅうと沢山お話しすぎたんじゃないのw
    二人とも元気になったみたいでよかったなぁ(*´∀`)
    やっぱりたまに会って話すのは良いよね!

    …ペンライト忘れた、、って言われてもなww
    俺今日ペンライト持ってきてないんだけどなー笑
    さてどうしようww

    車内蒸し蒸ししててやだねー(´;ω;`)

    じゃあ、また後でねーっ

  2. ライブ頑張ってくださいね♪今日も仕事だから
    応援電波を送っているから!
    忘れ物は気をつけてきらにゃん
    まりちゅうにも逢いたいな
    楽しい時間が過ごせて良かったです!
    応援しています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/