[gtranslate]

きょうのひととき






こんばんにゃんたろーす \( ˆoˆ )/




ぶぅ~~ ♪(´ε` )




ママがサングラスくれたんだぁっ

でもおおきいよねー( ´:ω:` )

もう夏だっっ♡♡♡





きょうゎ地元の友達と

ランチしてきましたあ (ノ*´ `)ノ♡




さいきん韓国料理率たかいいいっ♡!!



めっちゃ話したなぁ~♡

地元トーク炸裂して

きたよおおお (*´ω`* )♡


地元メンとも月1ぐらいで

集まりたいなぁっ♡






おうちでソロの練習したり

1日充実しておったょ (◦˙▽˙◦)

喉のちょうしよくなぃけど(笑)






きょうわもう七夕だよぉぉぉ

織姫さんっ彦星しゃんが

会えますよぉーに ♡


image



でわでわこの辺で



きら☆ミ


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちびっ子ギャングみたいでサングラスにゃん可愛いなww もう夏だねぇー

    今年も仕事に追われて夏が終わりそうだけどね(°_°)

    学生じゃないとなかなか予定があわなくなってくるから地元の友達も大事にしなきゃね!女の子はそういうの結構上手いから大丈夫な気がするけど♪( ´▽`)

    スンドゥブですかな?韓国料理はヘルシーだからなぁ、、、、て、、

    、、、ご飯の量やばいwww

    さすがだなぁ笑

    去年の七夕はきらちゃんに会えたんだけどなぁー
    クレストだったかな

    今年は会えないみたいで残念(´;ω;`)

    最近なんか仕事もライブもあんまりテンションが上がらない毎日で、なんだか日々モヤモヤしちゃってるんだよなぁ(多分テンションの低さは気づいてると思うけど)

    そんななかきらちゃんが挙げてくれるブログが唯一の癒しだわ

    いつも可愛くてありがとう!

    今週あんまりきらちゃんの出番のライブがなくて寂しいけど、その分しっかり喉の調子治してしっかり歌い込んでね!

    ソロ楽しみにしてるね♪( ´▽`)

    てな訳で偽物の彦星は仕事にもどりまーす!

    おやすみなさい♪( ´▽`)

  2. きらちゃんひょっとして初コメントかもー

    ちょこちょこ読んでるけど(・ω・)ノ


    あみたんときらちゃんの写真がお気に入りで仕事携帯の待ち受けにしてもうたw

    シブド行くようになってすごく楽しいっす(・ω・)ノ1
    また物販いくねー(・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/