[gtranslate]

るるるるぅ~らららぁ~







こんにちにゃんたろしゅ♡




image




TIF×showroomの途中経過が

でましたねええええ ( ´: ▽ :` )ノ


現在4位。



いや、でも4位って

ほんとみんなのおかげで

4位まで上りつめてることが

できてますっ ヽ(´・ω・`ヽ)​


image


ほんとに感謝でしかないっっっ(泣)






でもね、TIFにゎ2位までしか

選ばれないってゆうとこが

大きな壁。。。


あと10日しかないってのも。。

すごくすごく焦るし

せっぱ詰まるけど、、


そのぶんTIFにでたい気持ちが

どんどん大きくなるし

絶対でるのっ。



ドールファクトリーって

数あるステージのなかでも

大きいステージに入る場所だし、

TIFってゆう存在で

もしかしたらシブドに

なにかもたらしてくれるかもしれない、

毎日毎日、積み重ねて

ちーさな希望を捨てないで

絶対に大きくなれるって

信じてきたんだから、

TIFにだってでたいょ



シブドとして、メンバー8にんでっ

他のアイドルに負けないぐらい

シブドのステージの魅力

見せつけて行きたいっっ




このチャンス、逃したくないよぉぉぉ。





って、




自分の気持ちばっかり

書いちゃった ( ´:ω:` )





いつもね、ショールーム

みてくれてるみんなや

たくさん力貸してくれてる

みなさんっほんとにほんとに

ありがとうございますっ 。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



そんなみんなの期待にも答えたいなぁ







これから歌のレッスン

いってくるよう (ノ*´ `)ノ♡






でわでわこの辺で






きら☆ミ









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 喉の調子まだまだだろうに歌のレッスンとは、なかなかきついね(´;ω;`) 無理して声張り上げちゃわないように注意してね!

    中間発表4位か、なかなか検討してるね!あとはもうがむしゃらにショールームやりまくって、少しでもポイント稼いでいくしかないよね

    きらちゃんがTIFに対して、並大抵じゃない気持ちで最初からがんばってるのが伝わってきて、なんとかして行かせてあげたい気持ちだなぁ

    ワンマンもあさって!
    今が頑張りどきだね!
    ファイトぉぉぉぉぉ

  2. 頑張って下さいませ!応援しています!
    4位か?
    あと少しでも頑張らなくては!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/