[gtranslate]

お誕生日撮影会★


こんにちわ♡


今日は、お誕生日撮影会でした(*^^*)



楽屋で、同じ事務所の

葉月あやちゃんと一緒になったよん(o^^o)


20150412-181047.jpg


そして★


王崎まりなのお誕生日撮影会へ

お越しくださった皆様♡


本当にありがとうございました(=^ェ^=)♡




いつもとは違って♡

まったりとお話もできたかな?(*^^*)♡


20150412-181226.jpg

自由に撮影をさせてくれて

本当にありがとうございます(≧∇≦)♡



皆様のお気遣い♡

20150412-181328.jpg

本当に感謝ですo(^▽^)o


スルースキルズさんのCDも\(//∇//)\

20150412-181359.jpg


早くライブいきたいなぁo(^▽^)o



オレンジグッズも♡

20150412-181437.jpg


お誕生日撮影会ということもあり

いつもお世話になりっぱなしなのに

プレゼントなども本当にありがとう…♡

20150412-181500.jpg

本カバーも♡

20150412-181709.jpg



お手紙も( ;  ; )♡

20150412-184620.jpg


セルカ棒も★

20150412-184643.jpg


チョコレートも♡

20150412-184709.jpg


皆様の思いやりと愛に♡

本当に感動ですっ>_<♥️♥️♥️



お久しぶりの撮影会で…

やっぱり緊張はとれなかったけど( ;  ; )



いっぱい話したり♡

最後の私物プレゼントタイムでは

私物をもらってくれて

ありがとうございます(*^^*)♡




今は、人気投票の期間で

心がもや〜んとしていたけど…>_<。




今日会えて…♡

本当によかった!



元気をもらえたよぉぉ(o^^o)♡



ありがとう!

本当にありがとうございます!





今日の、ショールーム配信は



1部★20:15〜21:15


2部★21:30〜22:30



1部は、食べてみよう!


そして、2部は

楽しんでいただけるように

レッツチャレンジ!企画ッッ★




皆様の大切なお時間を…

ショールームをみていただいて…


私と過ごしてくださる事に感謝です♥️




「王崎まりなのセンターへの道★」




こちらからみれます★



ぜひ!かる〜い気持ちで(*^^*)


みてくださいっ(o^^o)




ショールームをみるのも

コメントやお星様を流すのも★

無料でみれます(=^ェ^=)♡




20150412-185530.jpg


楽しんでほしいなぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日は、13日★


SIR定期公演&王崎まりなの生誕祭!★

20150412-185651.jpg


センターを目指す気持ち。


皆様にたくさんのパワーをいただいて

私は、明日が勝負ですっ!!!



きっと、他のメンバーのファンの方も

生誕祭だから私に票が入ると考えて

本気で投票をすると思います。




だけど、私は。


私のことを応援してくださる皆様を信じて。


SIRを好きでいてくださる方を信じています。



本気で1位になりたいと願います。


本気で願えば

自分の行動も変わる。



毎日の練習もかかさずに

明日も頑張ります!!!




王崎まりなに…一票でもお願いします!



お誕生日プレゼントは、

人気投票に参加をしていただいて

一票でも入れてくださると嬉しいです>_<!



皆様に感謝をして…。




これからも進み続けます!






一人一人が強い想いを持てば

チームは高まるはず★!!!




王崎組もチームワークを大切に♡


誰が、どのタイミングで

シューターになるかはわからない。




だけど、みんなが

シュートを決めたいと思って

本気でいけば

1位は、きっと。


夢ぢゃないはずだと思います!!!




いつ、変わってもおかしくない。




だけど私は、絶対に1位になって

応援をしてくださる皆様と一緒に

笑い会いたいです(*^^*)★





これからもよろしくお願いします!



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おわっ!
    セルカ棒もらってるやーん。
    これから大活躍するのかな。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/