[gtranslate]

今日という日


コメントもありがとうございます♡‼︎




いやぁぁ〜〜今日はあついね!!


暑さに負けたくないって

意気込んで出てみたけど


風があって気持ちいい〜って

思ったり( ^ω^ )





なんだかんだで、今日はウキウキです♡




だって♡だって♡


みんなに会える日なんだもぉ〜んっ(♥Ü♥)↑↑



ルンッ♡〃


20150615-131231.jpg



なんだか、お久しぶりのSIRとして

来店へ行かせていただきますっ(๑•ω•๑)/”♡



シティ川越店様へ15時〜17時まで★

SIRの22日定期公演と29日のとこたんの生誕祭と

7月13日のさとにゃん卒業×「直進ガール」CD発売!の手売りチケットもありますよ(♥Ü♥)↑↑





20150615-131921.jpg


あとあと♡水着名刺は限定枚数あります★




会えたら嬉しいなぁ〜(。◕ ∀ ◕。)♡



会いにきてほしいなぁ〜っ(❤,,• ₃ •,,❤)






舞台の稽古もはじまって

私はきっとバタバタバタ子さんになるでしょう…っ( ´・‿・`)♡♡〃




バタ子さんでも

時間があまりなくて限られた時間の中でも


皆様と一緒にいられる

貴重な時間を、大切にしたいな♡♡♡〃





私が、SIRとして活動できるのも

「三ツ星に願いを!」の舞台に出演をさせていただけるのも


王崎まりなとして

お仕事をさせていただけるのも♡




応援をしてくださる

ファンの皆様がいてくださるからこそだもんっ!♡〃




だからね、、

もっと、もっと、大切にしたい。!♡



もっと、もっと、喜んでもらいたいし

まりまりよかったね!って


一緒に笑顔になりたいもんっ!!!





そのために私は、今できること。


そして、新しいこと。



たくさんの事にチャレンジをしていきたいし

可能性を広げていきたいんだっ( ´・‿・`)★



20150615-132435.jpg



夢は大きく!


必ず掴むっ!!!!




まだまだひよっこの私ですが…


めげずに生きていきます!♡〃





★15日シティ川越店様15時〜17時 

★17日マルシェ川口芝店様14時〜17時

【王崎まりなと安達健太郎のひそひそ話ライブvol.2】

★19日ニラク常陸多賀店様12時〜16時

★20日楽園蒲田店様10時〜16時


★22日SIR定期公演♡オレンジ推しでご予約お待ちしています♡


★27日テキサスときわ台店様


★28日ファンファクトリーセゾン店様15時〜18時


★29日とこたん生誕祭





20150615-132644.jpg



「三ツ星に願いを!」


7/8〜7/12日


場所は俳優座劇場

プラチナシート:6,500円


指定席:5,500円



★ご予約は王崎まりなを選択してお願い致します!★


こちらから、ゲットー!





こちらは、もうすぐやん!♡


ご予約まだの方はお急ぎで、お願いします( ´・‿・`)♡



【王崎まりなと安達健太郎のひそひそ話ライブvol.2】


6月17日(水)20時開演(1時間公演) 



場所は、下北沢THEATERMINERVA


前売1500円

【info@t-minerva.com】日程、時間、ライブ名、フルネーム、連絡先、枚数、王崎まりな推し♥️




20150615-132756.jpg

お友達が手作りで作ってくれた

ブレスレット♡





今日も元気まりまりっ!

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメントに反映されませんでしたので大量に送信してしまいました。ご迷惑をおかけしました。今後注意しまた書きます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/