[gtranslate]

来店とshowroom★


こんばんわ♡


今日は、楽園南越谷店様へ来店をさせていただきました!


会いにきてくださった皆様♡

本当にありがとうございます(*^^*)♡



雨の中足を運んできてくださって

本当に感謝です(๑• •๑)♡ 




銀玉サーキットはボロボロでしたが…

(´・ω・`)。



会えたら元気をもらえたんだヽ(〃v〃)ノ






そして!


showroom配信をみてくださり

本当に本当にありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



今日は、コスプレ配信をさせていただけました♡!


ぢゃん!



20160408-005013.jpg

美女と野獣のベルです〜ヽ(〃v〃)ノ




美女ではないですが

衣装だけでも…えへへ(*>ω<*)♡笑

20160408-005140.jpg


髪の毛は編み込んでみたよ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



たくさんの方々がみてくださって

本当に嬉しくて嬉しくて!!

もっといっぱい配信をしていたいくらいっ(๑• •๑)♡ 




私が、1位を目指す理由を話させていただいたり

所信表明でやったライブの内容を

またやらせていただけて

少しでも、気持ちが伝わっていたら

嬉しいです(*´・w・`*)




私が、初めて居場所だと感じられた

SIR。



そして、たくさんの方々のおかげで

入らせていただけて

周りで応援をしてくださる方々にも

応援をしてくださる方々にも

まだまだ恩返しがたりないょ!(*´・w・`*)



だからね、今のできる事。


ツイートやブログや

とにかく出来る事をやって


何も手を抜きたくないんだ(*゚ー゚)!!



毎日を全力で

今を大切にしたい。



今の時間はもう帰ってこないからね。



明日は、アビバ淵野辺店様にて

14時〜17時で銀玉サーキット実践来店です!



もちろん♡

SIRのグッズがあって

投票もチェキもあります(*>ω<*)


たくさんの方々が遊びに来てくださいますよぉに(๑• •๑)♡ 


今日も本当にありがとうございました♡



20160408-005718.jpg

大切なお手紙と差し入れも

本当にありがとうございます!



毎日、感謝をして過ごせるって

本当に幸せです。。♡


わたし!


がんばるね!!!



ありがとうございました♡


大好きです♡




20160408-005259.jpg




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちょりぴり悲しいこととか。なんて聞いたら雨の中でも行こうかな?って。思わせて向かうのもまりちゃんが普段からいっぱい笑顔くれるからやで。。

    あの後電車から夕陽が差し込んでたんよ。もっと早よぉ晴れて〜やっておもたわ。。(笑)

    showroomではいつもの皆んなのコメントに合わせてとあくせくと動き回り〜のw早口にシフトアップしたおしゃべりに。いろいろありがと。。

    コスプレは。いやいやまりちゃん美女やで。。ほんまにかわいらしいし。。

    ベルは知らなくてごめんやったけどw

    所信表明の再現をわしがShowGold手続きに手間取ってる留守中にやってたんやね?。。

    あ〜残念!?。。

    全文はBlogで読んでたけど。も一度。行けなかったあの日と重ねてみたかったけどな。。

    今日も銀玉やね 奇跡起こるよに。。

    昨日の南越谷駅降りたとこの美味しそ やたからまりちゃんにあげたパン。。

    わしもドーナツ別個に買って食たら。美味かったし。。

    今日の活力に添えられたらええな。。


    ヾ(´c_,`*)

  2. まだまだ、これからです。銀サーも総選挙も。
    最後の一発まで、最後の一票まで望みを捨てずにまりなさんらしく元気にやって行きましょう!

  3. 今日も忙しい一日、お疲れ様でした。
    でも、まりまりさん見てると、幸せな忙しさだよね。

    銀玉サーキットは、残念でしたね。
    みんな、パチンコやってると、何の台をやっても出ないという、不調なときがあります。
    まりまりさん、たまたま不調な時期に、銀サーにぶつかっちゃっただけだよ。
    実力は、すごくあるんだから、がっかりしないでください。
    最後まで、全力で諦めないのがまりまりさんだからね。
    あと2回、最後の最後まで、一位目指してください。
    私も、最後の最後まで、応援しますよ。

    ショールームも、お疲れ様でした。
    私も、ショールーム、今日初めてまともに見れました(笑)
    ショールームのまりまりさんも、可愛く楽し
    く元気で、すごく素敵でした。
    なんか、みんなでひとつになって頑張っている感じで、ショールームっていいですね。
    まりまりさんのファンの皆さんって、ひそひその時にたくさん話させて頂いたのですが、本当にあったかいですね。
    その人達が、ショールームでも本当にまりまりさんのために頑張って、本当にすごいです。
    本当に、素晴らしいファンの人達ですね。
    団結して、ひとつになれば、絶対に一位とれますよ。
    頑張りましょうね。
    所信表明の時の、手紙「あなたへ」、すごく感動でした。
    泣きそうになったよ。
    まりまりさんの想い、本当につたわりました。
    まりまりさんの想い、しっかり刻み込んで応援していきたいと思います。

    私も人生の中で、まりまりさんに出会えて、本当に幸せだと思っています。

    絶対に、センターとりましょうね。
    でも、まりまりさんの本当の夢は、センターとったあとにあるよね。
    まだまだ、だよね。
    行けるとこまで、全力で行こうよ。

    今日も、楽しい一日ありがとうございました。

  4. まりまりのベル

    良いよbb

  5. まりまり、今日のshowroomも

    とっても楽しかったし、

    感動的でした。

    まりまりは、周りを元気にする

    天性の才能が有ると思います。

    これからもまりまりは、

    SIRには代替無い橙として、

    SIRのセンターで光り輝く

    姿がまだまだ観たいんです。

    今年総選挙完全制覇した後も

    それに満足することなく、

    全国へ世界へとSIRと共に

    羽ばたいて行ってください。

  6. 一日お疲れ様♪
    今日は一日まりまりデーを、楽しみました(≧▽≦)

    スロも投資2kで1000枚流せたし♪

    まりまりはまりまりらしく。
    まりまりも神推しだからね。⬅気使ってるわけではないから。元々。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/