[gtranslate]

好きなもの♡


こんばんわ♡


今日は、来店でした(๑• •๑)♡ 




なんだか、湿気で

昔のアイドルみたいな

髪型になっていたょっ(。vωv。`)笑



20160818-224754.jpg





アビバ逗子店様まで

会いに来てくれて

本当にありがとうございます♡



まりなって

SIRに入らせてもらう前も

入らせていただいてからも


毎日のように会える日程だょね(๑• •๑)♡ 




20160818-224905.jpg


これって

すごくありがたい事だけど


また会いたいなぁ〜って

感じてもらえるように


ならないと

続かないことだもんね…(´・ω・`)





今年も勝負の年。



クリエイティブな活動を

いっぱいしてみたいんだ!笑



クリエイティブって

なんやねん!って

わからないけど


なんとなく、新しい事に

チャレンジをしていきたいのっ!




今までやって来なかったことや


ニコニコ動画やyoutubeとかね♡



 できるかわからないけど


チャレンジしていくね★





今日は、ファンの方が

探しても見つからなかった

雑誌sweetの付録つきをくれたのぉ〜♡




20160818-225254.jpg


だぁぁいすきな♡

憧れの♡


snidelのミニバッグが付録なんだょ♡


人気で近所のコンビニには

なかったんだぁ(´・ω・`)。。




本当にありがとうございます♡





会いに来てくれる

時間を


作ってくれているだけで


幸せなこと、、なのに♡




本当にありがとう(*>ω<*)♡





20160818-225524.jpg




みんなみんな大切♡





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニラク平塚&楽園川崎実践来店
    お疲れ様でした~

    3ヶ月ぶりにやっと会えたけど
    変わらずにすごく明るく、元気で
    やさしい神対応で嬉しかったよぉ♡

    パチンコも一緒に打って、当たって
    楽しかったね!!

    おかげで、お守りとCDをゲット出来たし
    ハナビでも勝って、帰りに地元でも
    ハナビ打ってまた勝ったんだぜぇ~

    まりまりのお守りにパワー込めて
    もらったおかげだよ♡

    楽しい時間を本当にありがとう
    ございました!!

    それじゃまったね~

  2. 新しいことにチャレンジしてみようと思えた心を大事にして、実行することが大事。失敗しても温かいフォローが必ずある存在だと思うし、恐れずに頑張ればいい☆

    諦めかけていたものが、大切なファンの人によってプレゼントされたって本当に嬉しいことだよね♪

    これからもその素敵な笑顔で幸せの連鎖を生み出していってね☆

  3. こんにちは。よしデス♪

    来店イベントお疲れ様でした。

    千葉県北西部は、雷雨が激しく電車も遅れてました。ホント凄かった。

    新しいことへチャレンジする、素晴らしいです!

    ただ、継続はチカラなりと言いますので、今していることもお大事にネ。

    近々、渋谷あたりに出没予定デス♪

    またね。

  4. 毎日有っても飽きない娘。それは俺にとっては、まりな♡唯一人これはまじで
    YOUtubeでの挑戦かぁ^^;踊ってみたとか、歌ってみたは有るけど、ドラムやってみたって多分やってる人居ないからやってみるのも面白いかもね?

  5. 今日も、来店お疲れ様でした。

    今日は、本当に蒸し暑くて、湿気すごかったですね。

    仕事してても、汗のかきかたが異常なぐらいすごかったです。

    私も、まりまりさんと同じく天然パーマなので、ぐるんぐるんになってきます。

    その時は、めんどくさいので帽子被っちゃいます。

    まりまりさんがよく言ってるけど、ほんと会えるっていいですよね。

    私も、まりまりさんと会えるときが、本当に楽しみです。

    私が、今生きてる中での、楽しみのひとつです。

    楽しみがあるから、人間って頑張れるんだと思います。

    まりまりさんと会える楽しみ、大切に大事にしなくちゃね。

    これからも、よろしくね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/