[gtranslate]

武道館アイドル博2017★



こんにちわ〜♡


今日♡


SIRで

武道館アイドル博2017に

参加をさせていただきましたっ♡



まだ、お顔がおきてないね…(*^◯^*)

20170506-161357.jpg



お天気でうれしかったなぁ♡♡♡




チームデビルは

朝からの参加だったのに


朝早くから会いに来てくれて

本当にありがとうございます♡


♡(*≧∀≦*)♡







20170506-161544.jpg




たくさんのアイドルがいる中で



私に

会いに来てくれた方がいてくれてね…♡



SIRに会いに来てくれた方が

居てくれてね…♡



本当にほんとぉに

うれしかってね♡♡♡♡♡




ありがとう。の気持ちで

いっっっぱいだょ♡♡♡♡

20170506-161806.jpg



SIR総選挙のために

投票してくれた方も♡



初めましての方も♡



私に会いに来てくれた方も♡




みんなみんなに会えてっ♡



ハピマリだよぉ(*≧∀≦*)♡♡♡




SIRブログ★






SIRファンの方はね♡



新しい方に譲ってくれたりしてね♡


メンバーも大人だけどファンの方も皆様大人で♡

優しくて感謝です( ^∀^)♡♡♡


本当にありがとうございます♡







そして、SIR総選挙の人気投票でも


お力を貸してくれて…

本当に本当にありがとうございます!






私ね…まりまりは、大丈夫だよ。って


ゆわれた事何度もあるんだ。


そう言われた後に


そんなことないのに。って


素直に思ったことを伝えるの(*^^*)♡(笑)


1度、1番になった事ある人は


きっと大丈夫。安心だよ。って


みんな思うのかな?( ; ; )


でもね、それって


不思議だと思わない??


全然根拠なくない??


ただ、不思議でしょうがないんだっ(*^^*)♡


だってね★


理由は、こんなに素敵なメンバーがたくさんいる中で
私が、大丈夫な訳ないぢゃない。って


おもうの。





たしかにね

他のアイドルさんに比べたら


年齢も高くて、

パチンコとスロットの

リポートできるアイドルで


キラキラしているというよりは


楽しくてワイワイしている感じだけどね★


そ!れ!が!


SIRのいいところだと思うの(^○^)♡!



みんながみんな


大人だから


仲がいいんだとおもうの。




だからね。。。
続けていける時間が
他のアイドルよりも





限られてるの。






だけどね!
私は、他のアイドルになりたいって思った事は


一度もないの!






今日もね!


キラキラして可愛いアイドルさんが


たっくさんいてね!


羨ましくていいなぁ〜

って思ったりしたけどね



私たちには、

SIRとしての進み方があるっ!




そう信じています。





強がりに

聞こえちゃうかもしれないけど…





でもねっ!★




私は、私が私らしく居られるのは


SIRなんだっ(^∇^)♡♡♡



SIRしかないんだっ(*^◯^*)♡♡♡






よく、

どこに居てもやっていけそうだね〜なんて


ゆわれたりするけど、、、


ううん、


私は、この




SIRという場所だから




今の私が、私らしく


楽しく、笑顔で、自由に、居られるんだ。


適材適所って言葉って




本当にあると思うなぁって。。。






              わたしね!


本気で、武道館のステージに立ちたい!


           今日、武道館にいって

そう思いました!!!






武道館の中で


周りを見回した時。


                    すっっごく広くて




                   すっっごく椅子の数多くて




すっっっっっっごく!




                      天井高くて!!!!




ここが!


                           日本の!!!



武道館なのか!!!





って思ったの。






だからね!


一緒について来てほしいんだ。








今日は、


下見っていうと


なんだか違うかもだけど


改めて、気持ちを確認出来たような。





そんな日になりましたっ。





きっと、願えば


出来ないことなんてないとおもうの!




時間はかかっても


やれるような気がしているの。


みんなと一緒なら。


いける気がしてるの!!!!




連れて行きたい。


ファンの皆様と。


みんなと一緒にいきたい。


お母さんもお父さんも


卒業したメンバーも


周りの方も


みんなみぃぃんなっ!!




一緒に。









だけどねっ!



まずは、SIRのセンターへになる事!


これが、私の今の夢です!





20170506-162921.jpg




通販でも投票できます!



千円で、1枚の投票券♡


注文するときに

備考欄に、王崎まりな推しと書いてくださるとうれしいです(*^◯^*)♡♡♡



3000円以上で生写真にメッセージ付きです♡


メッセージ書かせてください(*^^*)♡♡♡



通販はこちら★





20170506-163514.jpg



 

あとね♡


今夜は、


0:15〜showroomを配信するね♡


このshowroomで


一番にならないと


SIRの1番にはなれない。


去年も同じ悔しい思いをしたの。


だからね!


今日が、勝負だと思っています。





今日こそが、



決める時だと思っています!!





一人一人のモチベーションを高く。


自分がシュートを決める!


私も、そして見てくださる方も


その気持ちで


挑んでくださるとうれしいです(*^◯^*)♡






もっちろん♡♡♡♡


楽しむ気持ちを

忘れずにだよぉぉ\(//∇//)\♡





レベルが上がったら

パジャマ姿になりたいなぁぁ(*^◯^*)♡♡♡♡♡






みてねっ♡♡♡







王崎まりなのセンターへの道★




showroomで


レベルを上げたいっ!





そのためには


楽しんでもらわないと

だもんねっ。。(*^◯^*)♡






なんで私が

1番になりたいか。



きいてほしいのっ!



showroomで


誰よりも早く

1番にレベル20にいきたい。


去年のような

悔しい思いをしたくない。




showroomは

一瞬でこされちゃうんです。


本当に一瞬なんです。





この一瞬で




今まで積み上げて来たものが


なくなっちゃうんです。





だからこそ



今みでの

一緒に歩んできた時間を

大切にしたくない。



無駄にしたくないの。





必ず!



レベル20にいく。





これには


たくさんの方々のお力が必要です!




どうか!



お力を貸してください!!




お星様は三周できます^ ^♡

とっても大変だょね( ;  ; )


それでもやってくれる

ファンの皆様に

感謝をしています( ;  ; )♡♡♡♡♡


ありがとうございます♡





お星様の貯め方はね★


他のルームを10分見ると

無料でお星様をもらえて

いろんなルームをみて

お星様を貯めて


私のルームで

投げてくださるとうれしいです★


コメントも50コメントで

ポイントになります★





よろしくお願いします♡


今夜も楽しもうね(*^◯^*)






お昼には


さきちゃんとナンを食べたよぉ〜♡



20170506-163830.jpg




はむはむはむっ




20170506-163853.jpg



showroomがんばるぞぉぉ!!!


















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 武道館アイドル博、お疲れ様でした。

    一部も二部も、メンバーみんな頑張ってましたね。

    いろいろなアイドルがいましたが、やっぱりみんな頑張ってるよね。

    ても、私はやっぱりSIRが大好きです。

    武道館でも、やっぱりまりまり目立ちます(笑)

    トレカ並んでいるときに、会場や客席見ていて、SIRがここ目指してるんだなと実感しました。

    簡単ではありません。

    でも、頑張って目指してほしいです。

    武道館ライブ、楽しみに待ってますよ。

    • 簡単ではないからこそ!
      目指していく意味があるんだもんね!
      本当にありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/