[gtranslate]

自宅にて。

今日は自宅にて書類整理しながら体を休めました。

長風呂しちゃったりして頭と体のリラックス。

午後は、30秒、60秒の振り作りしたり、大道芸(30分)の構成をまとめたりしてたよ。
創作は楽しいです。

GW終わりの数日後までバタバタになります。
主役も裏方も両方ね。
気合い入れて臨みます。

4月から劇団人形夜の公演準備にも取り掛かります。
いよいよです。
広島仕事を終えたらブログに次公演や劇団体制を書きますね。
お楽しみにね(^_-)

ちなみに、

公演日は 9月1日
足立区生涯学習センター 講堂
舞台「オモチャ ノ ココロ」

今から手帳に書いてくださいね!



 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (14件)

  1. 9月1日!!
    妻の誕生日です。いいプレゼントになると良いな(^_^)v

    • 神奈支部長、わぉ!奥様のバースデー♪( ´▽`)
      それはぜひ人形夜へ☆

  2. 東京人形夜!
    すっごく楽しみです。お客様にも人形の心が伝わると良いですね(o゚▽゚)o

    私がピアノで次に習う曲が、メープルリーフラグになりました!嬉しいです♡

    • あめちゃん、東京人形夜!お楽しみにね(^_-)v
      そしてメープルリーフラグ!
      楽しみ!
      聞かせてね♪( ´▽`)

  3. パーツさんお疲れ様です。出張の疲れもなく元気そうで、さたじは花粉で頭がボーです。さっきはすいません。トラバックお洒落(^-^)b

    • さたじさん、花粉大丈夫ですか(>_<)
      お大事にです。

      にして私達はよく会いますよね♪( ´▽`)

      仲良しですね!


      くるみちゃんの頑張りを聞けて良かったです!
      くるみファイト♪( ´▽`)

  4. おはようございます。

    九州遠征お疲れ様でした。

    九州、いかがでしたか?
    食べ物やお酒が美味しかったでしょ?

    9月1日、手帳に書き込みますね!

    • 静兄、熊本は食事も酒も美味かった!
      ありがとう熊本、ありがとうクマモン。

      9/1、宜しくお願いします。
      手帳にデカくお願いします♡

  5.  パーツさん、おはようございます(^^)/ 
        東京人形夜公演!! だんだんと形になってきてるみたいですね★
        うれし~~♪♪♪

     パーツさんの新CMやほこ×たて対決も楽しみだし(・∀・)  ソラマチ大道芸も行ってみたいし、
     横浜もありますね! パーツさん、大変ですね~(x_x)  今週末も広島遠征やし、からだ大事にしてくださいね(。・・)

     パーツさんも湯船に浸かりながら、鼻歌うたっちゃうんですかね(笑)

    • ほりさん、やばぃ、大変な勢いで仕事が。

      ありがたい、ありがたやです。
      可能なかぎりがんばる。
      パーツの活動見たってください。

      表現に生きる男パーツ、頑張りますm(_ _)m

  6. 手帳にメモらないと~
    ってか、手帳持ってないや(^_^;)
    カレンダーに書いておこう~(*^o^*)

    • ヨシさん、それ!そう!カレンダーに書いてね♪( ´▽`)
      人形夜頑張ります♪( ´▽`)

  7. 今年は、9月1日まで夏休みなんですね。

    真面目な子なら良いんですけど、真面目じゃないと、親子共々、宿題に追われて大変な事になっている日ですねw

    今から、ちゃんと夏休みの宿題やるように言っておかないと^^www

    • みかちょさん、そうそう!しっかり宿題やって見に来てね(笑)
      人形夜、心あたたまるよ♪( ´▽`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives