[gtranslate]

松坂は牛。

松坂牛、松坂豚、にくにく。
ウマーィ!!
そんなわけで行ってきました三重は松坂。
イオングループ 松坂マーム、ちょっとお洒落なショッピングモールです。

さぁ!パーツのパントマイムショーの始まりハジマリ(*☻-☻*)

会場を見ると1時間前から席に場所とりのシートやら紙袋やら。
感激ですよ、ショーも大盛況でした♪( ´▽`)
お客様だけではなく、制服のまま店員さんからガードマンさんまで見に来てました(=´∀`)
オシゴトだいじょぶデスカー(笑)
お客様、マームの皆様、みんな楽しんでくれて良かったです。
マームの社長さんにも会え、光栄でした。
マーム伊藤さん、担当の野崎さん、
三重 松坂の皆様、ありがとう!
ショー楽しんでくれてありがとう!
ほこたて見てくれてありがとう!


パーツがんばります( ̄^ ̄)ゞ



東京の皆様、帰るよー♡


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_12.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (14件)

  1. 大盛況で、良かったですね^^

    席取までするなんて、皆さんが期待していた証拠!
    パーツさんのパフォーマンスをそばで見れて、嬉しかったと思いますよ。

    松坂牛は聞いたことありますけれど、松坂豚ってのもあるんですね。
    何か、お肉に甘みがあるとか、特長があるんですか?

    • みかちょさん、盛り上がって良かった♪( ´▽`)
      楽しかったよ、パーツワールドに引き込んでゆく感じが(*^^*)

      松坂牛、肉の味が美味い!

  2.  パーツさん、松坂遠征おつかれさまでした(^^)

    三重県のみなさんはあっつい!ですね、一時間も前から席取りですか~! スゴイですね(^-^;
     これはぼくらパーツ親衛隊(関東支部)として、うかうかできませんね(^-^) 
     5月4日のおおたかの森では、精一杯盛り上げなくちゃ! うむうむ( ´艸`)

     松坂牛も堪能されたんですね、羨ましいです(+o+) 松坂豚というブランドもあるんですか?
    ふ~んなるほど②

     パーツさん、お帰りなさ~い(^^)/
    流山おおたかの森、応援にいきま~す♪

    • ほりさん、松坂は楽しく美味しかったよ!
      人ものんびりしてて、ゆるやかに時間が経つような。
      また行きたいなー

      さぁ芸王!がんばるぞー!
      ありがとうね(*^^*)v

  3. わざわざ松阪まで来てくれてありがとうございました(*^^*)
    目の前であのパフォーマンスが見れて、すごく感動しちゃいました!(T-T)
    また松阪に来てほしいです(>_<)
    今回は時間がなかったので、次回はちゃんと記念撮影の方も…(笑)
    一緒にステージにも上がれて、一層ファンになっちゃいました!!(^^ゞ
    これからも頑張ってください(^^)v

    • リトルさん、見に来てくれてありがとう!
      嬉しかったです。
      一緒にステージも!
      ありがとう(*^^*)
      また松坂いきますね!
      これからも宜しくお願いします♪

  4. お帰りなさぁ~い♪
    何処へ行っても大人気で、嬉しい歓迎ぶりですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    松坂牛は堪能しましたか~~?

    • ヨシさま、松坂牛に豚に魚に♡
      おいしゅうござーました。

      また行きたいわ〜

      いつか高級松坂牛屋の和田なんとかって店にいくぜ!
      と誓いました♡

  5. パーツさん、お帰りなさい☆

    大盛況でよかったですね❤

    • keiさん、ありがとう(*^^*)
      遠い土地でも応援してくれる方が沢山いるだなんて。
      僕は幸せです(*☻-☻*)

  6. パーツさん,お疲れ様です。松坂はゴールデン・ウィークもあって大盛況のようで 後半も多忙だと思いますので頑張ってください。

    • さたじやん、ただいま東京!
      松坂でも人気!ありがたいです♪( ´▽`)
      さぁ後半もがんばりますよー♪

  7. いいな、にくにく〜(*´▽`*)♪

    店員さんやガードマンさん、お仕事サボってまで観ていたのですね。
    だってパーツさんだもの♪
    そりゃ観ちゃいますよねぇ(*´▽`*)
    きっとあたしでもそうすると思ふ。。。

    ではでは、お帰りもお気をつけて〜♪

    • あやちゃん、にくにくぅー
      うまかったー!ひょひょー♪

      三重でも沢山の人が僕を知っていてくれて♡
      感激でした♪( ´▽`)

      やはりフィガロは笑いますな(^_-)

      あ!ブログみたよ!
      ありがとう(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives