[gtranslate]

5年ぶりに。

image

ひーっさしぶりにサインをリニューアルしたよ!文字で僕のイラスト書きたいなーなんて思い考えました。

数日間深夜に書きまくりましたよ(笑)稽古後の楽しみみたいな(^L^)

なるべくシンプルに、トレードマークの帽子やメガネやスーツを分かりやすく。

で、こんな感じに落ち着きました。

どーかなー??

文字は「 ULTra PaRTS」、

どこに使われてるか、分かるかなー♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (8件)

  1. なかなか可愛いサインだね!
    パーツそのものって感じのサインだね
    私にもサインしてぇ~(´∀`)/

    • ひまわり娘さん、僕な感じでしょー
      サイン必ずするからねー(^_-)

  2. 文字がイラストになっているなんて、可愛らしくっていいわ~^^

    おまけにパーツさんの特長がすごく出ていて、すごーく良いサインですね。

    今度、新しいサインください♪

    • みかちょさん、ありがとー(≧∇≦)可愛いでしょー。
      今度書きまーす♪

  3.  パーツさんの新しいサイン カッコいいなあ!

    ハットに眼鏡、スーツにネクタイ 全部デザインされてて、分かりやすいし、 パーツさんのサインてひと目でわかっちゃう(^^)
     
     そういえば。パーツさんのサインもらったことないなぁ。 今度、お会いしたときにサインしてください(^^)/ね。

    • ほりさん、ありがとー!シンプルに考えた!なかなか大変でしたよー(笑)
      まぁ こんなとこかなー(^_-)
      今度書きまーす!

  4. 可愛いサインですね♪
    LaQuaでも練習してましたね!
    ミニーちゃんと一緒に^^
    目がaですか?
    あとは解りました(*^o^*)

    • ヨシさん、サインありがとう!かわゆいでしょ(笑)
      そう!メガネはaを二つ使ってます♪( ´▽`)
      せーかーい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives