[gtranslate]

大御所水前寺清子さん、ジブリ・トトロの井上さん、ライムスターさんをゲストに迎えたダンスコンテスト(映像あり)


2019.11.12

EGAO MUSIC FESTA 主催のKATSUさんと私。

●Dance contest 審査員

パーツイシバ 特別審査員

KATSU1(All Area)

SHUVAN (九州男児新鮮組)

●ゲスト出演

水前寺清子

井上あずみ

近藤智美

Mummy-D (RHYMESTER)

TEE

RAB(リアルアキバボーイズ)

スタメンKiDS

テーマパークガール

NORI(THE FLOORRIORZ)

BBOY RA1ON

Ryoko




非常に良いダンスフェス(コンテスト)であったと思います。

私は審査を担当。しっかり務めさせていただきました。あらゆる観点からの評価です。キッズ部門、ティーンズ部門の優勝チームの皆様おめでとうございました。堂々たる身体表現で感動いたしました。賞は逃したけれど他チームも非常素晴らしかったです。皆様これからもダンスを楽しみながら研究稽古してくださいね!

キッズ優勝:スプラッシュマイリミット

ティーンズ優勝:ルースター

おめでとうございます!


ティーンズ優勝のルースター


KATSU1さん、SHUVAN(九州男児新鮮組)さん今

日はジャッジお疲れ様でした。


久々にカズヤスさん(スーパースター イチローの兄)に会い近況報告会になりました。お元気そう

でなにより!近々お店に行きますね!


私が審査員しているころ、ファンタスティックやハトノタケシさんたちは会場を盛り上げてまし

た。




ハトノタケシさん、コンタクト(水晶)大人も真剣

な眼差しで眺めてます。


ジャグリングを披露、キッズに大人気!


にこにこぼ~~やさんはバルーンアートで小さ

な子を楽しませてくれました。


チャロさんは(写真左)午前中のみですが、沢山のバルーンを配っていただきました。ありがと

う!


そしてファンタスティックドールはどんな場所

でも大人気ですね!










写真左から カレンさん、オリーブまちこさん、柚希かおりさん、碧ルナさん。



今日ドールデビューの柚希かおりさん(役

者 ダンサー)、身体のアティチュード良し。美し

き人形振りになると思います。期待しています。

ファンタスティックドールはパプリカも踊り、キッズの応援いたしました。映像どうぞ!




ファンタスティックドールの皆様お疲れ様でした!


スタッフのリョーさん(ダンサー そしてTFS)、大変お世話になりました!リョーちゃんお疲れ様!

ほこたてパーツ率いる伝説のダンスチーム

東京フィールドサインのメンバーBboy Ryo。



コンテスト以外にも沢山のダンス作品が発表されてました。

そしてゲスト陣の華やかなこと!

大御所水前寺清子さんの「三百六十五歩のマーチ」を聞けて嬉しい!井上あずみさんの「さんぽ」「トトロ」も

聞けて感動!他にも素晴らし

いアーティストのライブで盛り沢山でした。


Mummy-Dさんと私。

満を持してMummy-D(RHYMESTER)さん登場!2曲披露

されました。もちろんあの曲も!映

像どうぞ!

主催KATSUさんも踊ってます。格好良いね!







楽屋写真、審査員とカズヤスさん。


ファンタスティックドールとカズヤスさん。


ファンタスティックを応援に来てくれた皆様ありがとうございました!

フェスも大盛況に終わり良かったです。ご来場された皆様ありがとうございました。


記念撮影


KATSUさんと私。


パフォーマーズ/ファンタスティックドール


ダンスコンテスト特別審査員:演出振付家パーツイシバ


 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives