[gtranslate]

ファン(と言うかファミリー的な)忘年会無事終了いたしました。

image

2019/12/14 パーツイシバファン忘年会開催いたしましてご参加いただきました26名の皆様誠にありがとうございました。挨拶も本当に嬉しくて言葉に詰まるくらいでし

た。改めて感謝申し上げます。

image

開催場所は北千住駅前にある「水面月」という綺麗な居

酒屋。



私は幹事なので先にお店へ。高まる気持ちを抑えて皆を

待つ。時間になり続々と!テンション高まります。

そしてパーツイシバファン忘年会2019スタート!



女性陣に注文など手助けいただき宴も円滑に進みまし

た。感謝です!



食べて飲んで語って二時間はあっという間でした。

三元豚タワー美味しかった!

プロパフォーマーによる余興、それは盛り上がりますよ

ね!

以下の写真 photography:keysToy



大道芸人ゆうた君のコンタクトジャグリング!



にこにこぼ~や君の皿回し!



写真は載せませんが舞夢男爵「中の人」の素顔でパント

マイムは大人気でした。


そしてパフォーマーじゅんいち君の催眠術、布教活動で

はないよ(笑)



これ凄かった!催眠術、なかなか体験できないからね!

じゅんいち君ありがとう!



皆さん楽しそうにされていて私は幸せです。盛り上がっ

てたな~。



名古屋から参加いただき嬉しい!ありがとう!



私からコメント付きサインとパーツイシバステッカーの

プレゼント。



ご要望に応え2020年は「パーツと一緒に~」シリーズを

増やします!



音響のえりサンタさんも楽しそうで!



おふたりさん素敵!



感無量な私。



笑顔溢れる忘年会、良い表情だなー。



スペシャル余興、パーツイシバ&ピーのアニメーションダ

ンスパフォーマンス!師弟久しぶりの「合わせ」は何年

経っても阿吽の呼吸。



よし、次は1/4の新年会公演、4月に花見会も開催する

ぞ!とか考えながら飲んでます。

二次会は同じく水面月で、17名の参加、二次会もじゃん

けんゲームで盛り上がりました。景品はバッジや振付し

たアーティストのDVDをプレゼント!



21:00二次会終了、記念撮影!



良いお年を~

そして三次会に突入。私の愛してやまない「レガーロ」へ



17名の参加、マスターオススメのワイン3本開け皆で味わいました。香り良し味良し。


写真:私の携帯

レガーロも開店して三年目になるかな。行きつけの店があるって良いよね。


写真:私の携帯

レガーロで「マイムとワインの夕べ」も企画しようかな。食事しながら私のトークと小作品を披露。どうかな♪

三次会も皆さん会話が尽きず盛り上がってました。

18:00から23:30、5時間半に及ぶ忘年会はここでお開き!みんなありがとうございました!来年も宜しくお願いします。人生は素晴らしい!みんな素晴らしい!

三次会を終えて私はご飯が食べたくなり(1~3次会でほぼ食べてないので、日高屋に行きました。実は日高屋ちょい飲み結構してます(笑)  4名お付き合いくださりました。


写真:私の携帯

芸術を皆で語り有意義な時間でした。

そして気がつくと2時半、もう大満足で解散いたしました。四次会までありがとうございました!



パーツイシバファン忘年会2019

参加の皆様、レガーロさん、ありがとうございました。来年もパーツイシバをどうぞ宜しくお願い申し上げます。



 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives