[gtranslate]

4月28日(日)9周年ライブ新情報&出演者さん発表第二弾

3月末くらいに投稿しようと思いつつ、結局こんな時期になってしまいましたが\(^o^)/

 

4月28日に関して色々と詰め込んでおりまして、そのお知らせを段階を踏んでじわじわと発表していくスタイル、つまり焦らしプレイをしているわけですが、

その第二弾になるんですか?(疑問形)

 

 

 

まずは新たな二組を発表します。

 

 

 

ででん。

 

 

 

 

 

小松美恵さん!

 

何度か共演させて頂いていて、歌が上手い!ととても印象に残っておりました。

声優さんということで、朗読と歌唱の方でも出演をお願いしました。

快く出演を引き受けてくださって本当にありがとうございます…!!奇跡だあああ…!!

 

 

 

 

FiLSPACiAさん!

 

小牧夢さんが所属しているユニットですね。

ユニットとして出てもらうのは初めて…!めちゃくちゃ楽しみです。

小牧さんには今回も踊ってみたのコラボをして頂きます、いつもありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新情報です。

 

 

 

*いっこめ

 

Twitterではお知らせしましたが、ろまんす注意報!に結城そらさんが加入してくれることになりまして。

つまり、

 

ろまんす注意報!復活になります!

 

喜んでくれる人も多くて…

ろまんす注意報!が愛されていることを嬉しく思います。

 

水面下で色々と動いておりまして。

そらさんが本当に頑張って曲を覚えてくれています。

実はアクロバットレッスンにも今年から参加してました。

 

4月28日は「ほぼ」全曲やる予定でいます。「ほぼ」です(意味深)。

11日から本格的にろまんすレッスン始まりましたが、そらさん、フリに関してはもうほぼ完璧で…

そらさんには頭が上がりません。叙々苑奢らなきゃ…(^q^)

 

 

新生ろまんす注意報!になるにあたって色々リニューアルする予定なので、是非楽しみにしていてください。

色々進めております。

 

楽しいことしましょう。

 

 

 

 

 

 

*にこめ

 

 

前に一度歌った上原の新曲「孤独なJOKER」と

まだ日の目を見ていないもう一つの新曲を引っ提げて

CD発売致します。2曲入り1000円!

 

まだ歌ってない方は、4月24日(水)のミーファで歌うか、当日お披露目にするか考え中です(  ˘•ω•˘ )

 

 

 

やっぱりCD買ってくれるのが一番嬉しいです。

いいクオリティのものをお届けできるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月28日(日)

上原ぺこ9周年記念SP~レコ発&ろまんす注意報!復活~
場所:恵比寿aim
時間:17時開場/17時半開演(予定)
料金:予約2500円/当日3000円(+ドリンク代)
出演:上原ぺこ/ろまんす注意報!/反転攻勢SIGNAL/ワールドエンド・ラヴァー/有栖沙/ハルカ/たてみん/白藤有莉/高橋ありさ/小松美恵/FiLSPACiA
コラボ出演:波田地綾奈
朗読劇出演:上原ぺこ/ハルカ/白藤有莉/高橋ありさ/小松美恵
朗読脚本:小林昂平
 
 
 
x20190414113733302_20190414-113731.jpg
 
 
 
 
 
 
 
しばらくお知らせ続くと思います。
じわじわ発表してゆきます。
 
続報待て。
 
ありがとうございます。
いい薬です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

上原ぺこ1stアルバム「Re:play」

試聴用

YouTube

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26790245

価格:3000円

 

 

 

 

朗読CD「銀の浜辺に光る星」

脚本:麻草郁

出演:広瀬ことみ/鵜澤明日香/寿ひなた/峰尾こずえ/鈴村あすか/柳みゅん/上原ぺこ

編集:上原ぺこ

価格:1000円

 

 

 

 

twitter

@eripeko0802

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この間、ライブのMCでまりあちゃんがろまんす注意報復活するって話した時の顔がめっちゃ笑顔で、嬉しくて嬉しくてしかたないって感じだったよ。
    同期のふわちゃんが新しいユニットで精力的に活動続けてて、一方でせっかく入ったユニットがすぐに活動休止なって悔しい気持ちもあっただろうに。
    ソロの時は必ずっていいほど、ろま注の曲やってたし、ほんとまりあちゃんはいい子だよ。

  2. 待ってるよ!!

    阿呆は寝て待て
    とか
    待てばカイジのひより蟻ザワザワ
    とか
    いうよね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

上原ぺこ(うえはらぺこ)

上原ぺこ(うえはらぺこ)
所属事務所:マーベルエール
身長:157.5cm
誕生日:8月2日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

上原ぺこ|うえはらぺこ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧