[gtranslate]

12月12日 愛夢GLTOKYOワンマンライヴ

2015年12月12日(土)

愛夢GLTOKYOファーストワンマンライヴありがとう!


image


7月から計画していたワンマンライヴ


100人集めようと、必死になって成功させようと走ってきた半年。


image

泣きながらそれぞれの葛藤と向き合ってきた練習の日々。


image



ワンマン直前のアクシデントもあったね。


image


くじけそうな時、いつもこのワンマンの景色を夢見て、諦めないで頑張った。


image

image

初のソロ曲もありがとう♡


image

だいだいだいすきな白プリ 気持ち届いたかな?

ロミシンは裏で応援してたぶん白プリは

じけたつもりだよん


テーゼは間奏が一番気合い入るしお気に入り。

image

image

image

はじめてのセカオワ。はやく7人でやりたいなー。


image

ゆずれない願い!いつも踊りながら泣きそうになる笑


image

image

愛夢GLTOKYO。いままで踊ってきた中でダントツテンション上がった。7人で踊れて嬉しかった!!


image

MCでははじめて足の怪我についてキチンと触れました。下手したら手術、そして全治一年だったこと。一ヶ月間の葛藤。でもキチンと一ヶ月お休みをもらえて、いまここに居られること。引きずらないように日々心がけてるんだけど、このときばかりは一週間くらい、実はくじけそうだった。でもみんなのおかげで、メンバーのおかげで戻ってこられたよ。みんなのパワーはすごいぜ!!


image

この写真すき(❁´ω`❁)


そして突然の新曲ひろう!笑

楽しい曲だよー♡

image

image



ラストは原点であり、わたしたちのはじ

まりのウタ。


image


image

image

最高の1日をありがとう。


ソールドアウト♡

image


image

さちみんさんありがとうございました!


image



image

ワンマンセットリスト

はじまりのウタ

宇宙マルゴト・グラディウス

ゲスト

ライチャスソロ

マカロンソロ

ロミオとシンデレラ

白い雪のプリンセスは

残酷な天使のテーゼ

世界が終わるまでは

ゆずれない願い

愛夢GLTOKYO

アンコール

スーパーホリデー

はじまりのウタ


image



関係者のみなさま、スタッフさん、そして応援してくれたあなた、


心からのありがとう。


そしてこれからもよろしく♡

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本当に楽しい1日をありがとうございました。

    また、よろしくね。

  2. GL初ワンマンライブに立ち合う事が出来て、私も感無量です\(^o^)/

    GLパワーの凄さを見せつけられました!!

    愛夢GLTOKYO\(^o^)/

  3. こっちも正直色んな不安があったよ。
    だけど、らいこが戻って来てくれてホント良かったと思った時間でもありました。
    ありがとう♪

    セカンドワンマンも楽しみだね*\(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)
身長:152㎝
生年月日:1992年12月4日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)オフィシャルブログ