[gtranslate]

警備隊1周年らしいよ!!

ちゃっす( *・ω・)ノ


らいこです( *´﹀`* )



image


今日は

らいこ&ライチャス☆警備員を推してくれているみんな


「来来邸 警備隊」


の 一歳の誕生日なんだって!


Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


(愛夢GLTOKYOも1周年あざっした!♡)



1周

なんだって!ってすごいたにんごとみたいだけどw


あたしもさっき知りました笑


image


ちらほらお祝いの声をいただきまして、


なんか自分の悩みがどんだけちっさかったんだ、って勇気づけられたよ。



さいきん、

アルタビジョンで流れてて、もうすぐ新曲で、CDで、、って とても充実してるはずなのに


なんだか元気がでない自分がいて


チェキ列に誰も並ばない日があって、なんなら動員0の日もあって、



落ちサビをひとりで、わたしだけに任されたことがなくて



あたし頑張ってるのに、どうして?って自分を守ってあげたいわたしが居る


マカロンに嫉妬して、ピリカやプリコに抜かれて、かなしくてくやしくて、




でも自分がいま、あらゆることが出来ていないのも自分で一番わかっていて、




でも


あたしが一番嬉しいことってなんだ?


って考えたら、



警備隊が笑ってくれること、喜んでくれることだって



そんなんずっと前から変わってないわけよ。


(ごめんね、グラディエーターのことも次にだいじよ笑)



だからいまこうやって警備隊がいて、推してくれて、押してくれて、たまには支えてくれたり引っ張ってくれたり、


それがどんなにしあわせか。


あたしが1年間、そしてそれより前からアイドルやってたことは、無駄じゃなかったんだって


こんなちっさい悩みが馬鹿らしくなるくらいもっとセンターにふさわしくなりたい。なってみせる。



だから、大切な警備隊のみんな


これからも迷惑かけたり不安にさせたりするかも。でもほんとうに大切におもってる。から、ずっとそばに、そんでいっしょに嬉しいこと楽しいこと高まること、共有して進もう!!


らぶゆー。


image




出逢ってくれてありがとう。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)
身長:152㎝
生年月日:1992年12月4日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)オフィシャルブログ