[gtranslate]

Information

ただいま







こんばんは。


ささおれなです!いえーい(深夜テンション)






長い間お休みしてしまい

たくさんのご心配、ご迷惑おかけしてしまって

すみませんでした。





無期限の活動休止を突然に発表してしまって

マイナスなイメージしかつかなくて

きっと色んな人に色んなことを言われたと思うけど。


2ヶ月間、守ってくれたメンバー、ゆめみ族さん

ほんとにありがとうございます。

















そして、復帰ライブありがとうございました!


ドアーズって結構好きな箱なんですよね( ・ᴗ・ )



緊張しすぎて楽屋ではずっと喋ってた。

わけわかめなこと言ったり歌ったり


SE出る時に直前にゆったんの方振り返ったら、

スンッて感じで座ってて、さすがっす。って思ったww




あー!楽しかった!!!!






休んでる間、

ヲタクしてる時が1番幸せって感じたんですよ。

そんなことなかった!!

やっぱり踊ってる時が1番楽しいし幸せ



今日ね、初めて会った

ヲタクやアイドルさんやスタッフさんに

ダンスかっこよかった!ってやたら褒めてもらえたの!

うん、この世界で頑張りたいなあ。と思いました!














アイドルとしてどん底は多分もう経験しました。


わけわからんくらいに悔しくて、嫌で嫌で。


まわり真っ暗でこの先どうしたらいいかわからなくて

逃げ出そうとしたささおを戻してくれたのは


仲間と、紛れもなく皆さんです。




光になってくれてありがとう







「ささお復帰したら〜」って会話を見ました

なんで復帰するの前提なのわろた。

って思ってましたありがとう


ささおいないのにライブで黄色振ってるの見ました。

なんでいないのに振ってるのわろた。

って思いましたありがとう







活休発表した時色んな憶測が飛び交っててw

前にケガした足が悪化したんじゃないか説が

あったとか聞きましたw優しいかよwww













自分にも周りにもストイックすぎた。って言われた。

自覚はないです。←←




これからは気を負いすぎず

自分らしくのびのびやりたいなぁと思います。

締めるとこは締めて。





パフォーマンスで見返すよ。









これからもゆめかわクラウンTOKYOの

黄色担当ささおれなをよろしくお願いします!








20180530-021852.jpg

 


 













コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おかえり!

  2. 撮影会で毎月会ってるからおかえり感無いけどおかえり


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年5月
« 2月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031