[gtranslate]

Information

『 IDOL 』









4年前、中学生の時初めてアイドルになったユニットは

結成からたった2ヶ月で解散しました。


普通トラウマになるはずなのに全然ならなくて

むしろもっとちゃんとやりたいって思えた。


でも何したらいいか分からなくて、

でもアイドルに関わっていたくて、

ライブハウスでドリンクのお手伝いとかしてました。



何回か新しくユニット組むとか話になったけど

無しになっての繰り返し。

そんなことしながらフリーのソロアイドルみたいな感じで

ライブもちょこちょこ出てました。

口癖は「それでは聞いてください、初恋サイダー」




数ヶ月後、新しい事務所に入った。

そこでは研究生という立場でしばらくレッスン。

月に2回しかないのに2万も取られてた。おこ。

半年でライブも3回しか出れなかった。おこ。

その時のライブのチェキバックや交通費とか

何も貰ってないのは今でも結構根に持ってます。おこ。


当時の同期は早々に正規ユニットが決まってる中、

最後まで昇格できなくて研究生期間終了。

そのまま事務所を辞めることになりました。


ここら辺からグレて人生初の茶髪にして、

どんどん派手になりました。

(今は楽しんで派手髪やってます^^)





次に入ったところは、

もはや人間では無かったですね。


アイドル募集って書いてあったから応募したのに

加入してから「私たちはアイドルではない」って言い出して

「でも例えばTIFとか呼ばれたらずっと出たかったって

言って出るけどね。」って言ってて、はぁ?!?!だった。


シンプルに方向性の違い。

地下アイドル脱退でよくある方向性の違いで辞めるやつ、

本当にあるんだぁ、って見に持って実感したよ。

アイドルがやりたいんで!って脱退した。





そしてワンカラーに入りました。

こんだけ経験してきたから、

別に何も期待なんかしてなかったし。


大好きなアイドルがやれて、

あわよくばそれで生きていけたらなって思ってやってきた。






ゆめかわがデビューするってなった時

オリジナル曲、オリジナル衣装。

貰えたのも初めてで、

なんというか、驚きだった。

そんでもって、意味がわからなかった。笑


そんな簡単に貰っていいもの?って


多分、その時くらいかな。

ここでちゃんと卒業しよう。って思ったのは。


今まで長くアイドルやってきたけど卒業は経験したことなくて。

ここで最後!って決めたよ。









ささおはアイドルがすきです。






すきです。



でもわからなくなるよね、この人生が正しいのか。

周りはもっとちゃんとしてて、

パンダのカバンもってるささおなんかより100倍大人。









好きで人生やっていけたらいいのに











コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そんなタイミングでささおと出会えてよかったよ。
    ささおいなかったらワンカラー知らないままだったと思うよ。今頃。
    どんな人生か楽しみだね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930