[gtranslate]

Information

お知らせです!







こんばんは\( ・ω・)/




ささおです!!!知ってる!!





あ、最近髪を青くしました。

20180807-233109.jpg

 







今日Twitterでお知らせさせて頂きましたが


ささおれなは8月28日のライブをもちまして、

ゆめかわクラウンTOKYOを卒業します。





待ってるって言ってくれてた方には

裏切るような形になってしまってごめんなさい。






結構前から決めてたので、

今はすっきりしてるというか、

振り切ってる感じです\( ・ω・)/





正直、ゆめかわのささおれなはもう終わったと

思ってたので驚き桃の木なんですが、

28日は卒業式をやらせてもらうので

最後の「アイドルささおれなちゃん」をぜひ見に来てほしいです!







あの、わたしすごく冷静になって思ったんですけど、、、





クラウン無いやんけwwwwwwwwwwwwwwwww





活休ライブでクラウン贈呈してしまったので

誰もクラウン持ってないのw


ゆめかわ東京ですね。笑


まぁ、自称クラウン担当だったので

居なくなるってことで

ある意味いいのでは?!\( ・ω・)/と思ってます!








28日まであまり時間も無いので

来れないって人も多いと思うんですが、

この日はソロもやるので!(わぁ珍しい)

ぜひね、待ってます!






すこし気が早いんですが

ささおの最後のお願いとして

残るメンバーのことを支えてあげてください。


これに尽きる\( ・ω・)/


メンバーのこと大好きです!!

このメンバーに会えて良かったってすごい思います!

正直、新しい子のことは全然知らないので

だから、!3人のことよろちくび 卍





ささおはそこらへんでヲタクしてるので

現場であおおね!!









10日の撮影会

19日の撮影会

28日のライブ


これがみんなと会える最後のイベントです!


ぜひ元気な顔を見せに来てください!

ケラケラ笑い合いましょお。




なんで辞めるとかこの先どうするとか

気になると思うんですが、


愚問はやめてくださいね(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)








28日までは一応アイドルなのでよろしくっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





自撮りとか載せてもアイドルゾンビって

まだ言われないから、

たくさんTwitterやろーっと⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






20180807-233048.jpg

 








2018.08.07 


ゆめかわクラウンTOKYO

ささおれな





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031