[gtranslate]

Information

ありがとう③愉快な仲間たちへ









だいぶ時間が経って鬼クソ恥ずかしいし

ちょっとめんどくさいしいいかなぁって思ったけど

やっぱり書かないという選択はできませんでした( •̅_•̅ )





お世話になったささおと愉快な仲間たちへ


ほんとはひとりひとりに言いたいことたくさんあるけど

特にお世話になった人へ。





高森ゆなちゃん


もりちゃんはささおの相方ってかんじ(勝手に)

普通にケンカもするし口聞かなくなるとか

しょっちゅうなんだけど、それでもちゃんと大切で。

初期の頃、誰よりも一番に

ささおの性格を理解してくれたひと。

たくさん救われてきましたありがとう


あとは、買い物するときは絶対一緒。

これからは会う機会がぐぐん!と減ると思うけど、

セールの度に集まるやつアレだけはこれからも続けようね。笑

お揃いの服たくさんあるから着ようね。



20180913-060951.jpg

 







ここまるパイセン


人への甘え方も媚び方も相談の仕方も

わからなかったくそ不器用なささおの

くそヘタな話をたくさん聞いてくれた。


全然敬語使わなくなったし(おい)

普通に呼び捨てしちゃうし(おい)

それでもちゃんと尊敬してます、パイセン。


最近週5くらいであってるし

これからも余裕で会うから

全然1ミリも寂しくないお。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


いつもご飯のお金出してくれてありがとうございます。

これからも何卒よろしくお願いします。



20180913-061309.jpg

 


 





そして、ゆめかわクラウンTOKYOのみなさまへ







みのりにはあやちょみたいに

なってほしいんですよ。わかる人にはわかる。

なってほしいというかもうなってるんだけど、٩(◜ᴗ◝ )۶笑

ちなみにささおはかにょん。NとSのSです!

ゆいな乃依がアメリカで

これからの子たちみんなでアンジュルム。


わかるひとにだけわかればいい。(大半がわからない)








7月に書いたブログとさほど変わらないこと書くかも。







ゆいなへ


卒業ライブ終わってその日のうちに、ラインした!!

牧場抜け出すことずっと考えてたって言ってくれたw

前もゆいなが牧場行ってた時、ふいに、

会ってないの寂しいなぁ元気かなぁってラインしたね。

愛してるよ。あいらびゅー!


ささおの直属の後輩ゆったん

まじで相性悪すぎたの今だから笑えるwwww


歌割一緒が多くて、ささおがヘタだから

ゆいなもヘタに聞こえてしまったらどうしよお

っていつも思ってた。笑


ゆいなはほんとに入ってきてくれてありがとう。の心。

ささおが下げまくってた顔面偏差値を

ゆいながあげてくれました٩(◜ᴗ◝ )۶

それだけじゃないよ!

ちゃんと学業と両立しようとしてくれてて、

ほんとにアイドルが好きな子で、

そうゆう子と一緒に活動できたのは

ささおの中でもとっても誇りです。


悩んでるかなぁって声掛けたとき、

「ささちゃんに1番聞いて欲しかった」って言ってくれた時

今までゆいなと一緒に頑張ってきてよかったと思いました。

なんというか母性よね。うん

ささおのほうが歳下なのに!母性。うん


先輩やらせてくれてありがとう(◜௰◝)だいすき



20180913-063149.jpg

 


 










乃依へ


やっほー。

なんか、初めて同じノリの子がやってきたきがした。

根がネガティブで、でも表では明るくいて。って

表でもやりきるあたりは

乃依のほうが上で偉いなぁって思ってた


乃依がさ、病んだとき、ラインしてくれた。って言ってたけど

病ませた原因を作ったのはささおなのにな。って思ってた

あれはほんとにごめん。wwwww


ラインした。とか、ブログに書いたひとこと。とか

それでアイドルを続けてくれるきっかけになったのは

いちヲタクとして嬉しいのはあるんだけど

ささおのひとことで女の子の人生を

変えてしまったのでは無いかと少し怖くもある、、

まぁささおはそこまで影響力ないから自惚れちゃだめだ


乃依との思い出はあるようでないような。

ないようであるような。笑

一緒にお出かけしたとかは多分無いんだけど

それでもたった1年しか一緒にいないとは思えないほどの中身


楽屋でふざけててもノッてくれるのは乃依だけだったよ…

心のオアシスよ…


可愛いのにブスって言いまくってごめんね

挨拶代わりに中指立てまくってごめんね


だいすき(◜௰◝)


20180913-063014.jpg

 


 


 














みのりへ


たしかに改めて言うことは無い気がする。ね。笑


みのりのブログを見て、

あーこんなこともあったなーってしみじみした。

O-WESTはあれはほんとに病んだね。笑笑


高森が相方ならみのりは相棒ってかんじ

仲間で同期でライバルで戦友で相棒。


みのりがライバルって言ってくれたのがすっごい嬉しかった


ささおもささおで意地がすごいあって。

みのりには負けたくない。

相手を認めるような気がして、

ライバルって思うことさえ嫌だった。

そんな関係。


動員もチェキもパフォーマンスも負けたくなかった。

でも勝てないところが多くて多くて。悔しかったなぁ!

ずっと隣で刺激を与えてくれてました。ありがとう。


みのりが同期にいなかったら

ささおはとっくに辞めてたと思います◎

同じ意識で同じモチベーションで

そんなみのりがいてくれて良かったです


最初は冗談が通じないんですぅ。って言ってて

なんだよこいつ女子かよ…(女子です)って思ってたのに

今は逆にささおのこといじるようにもなって

成長したね、うんうん。と思いました

バラエティに向かって頑張れ(適当)


ものすごく扱いずらかったささおに

慣れてくれてありがとう。笑


このまえ一緒に行ったお店がとても楽しかったので

月イチくらいで行きたい所存です。行きましょう。



一緒に頑張れて幸せでした!٩(◜ᴗ◝ )۶だいすき



20180913-062813.jpg

 







お披露目のとき、ささお緊張しすぎて

出る前から半分泣いてたし、

ステージ降りても泣いてたの。笑


でも卒業はめためた笑顔でできた!


これでもものすごく成長しましたね。

とてもカンシャ。

たくさん支えてくれた仲間に

感謝感激雨ささお。ってかんじです!



メンバーとディズニー行く約束果たさなきゃなので

また会います。絶対

沖縄のおみやげも勝手に買ったので渡さなきゃなの!








④へ続く。

(まだ続くんかい\( ・ω・)/)





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930