[gtranslate]

どーも

ご無沙汰しとりやす。




早いもんで、舞台の千秋楽から一週間経ったよー





舞台中とかって風邪ひかんようにずーっとマスクしてたりするんやけど、




呼吸しずらかったりであんま好きじゃないねん(。-_-。)



けど、習慣になってしまったせいか最近マスクなしでは怖くて、外でらへん身体になってしまった。笑





そーそーこないだ、初めて競馬行ったよ!!




よくわからんから、100円の一点賭け!!笑




スタートと同時にオレが賭けた馬がずーっと先頭走ってたんやけど、最後の最後にめっちゃ追い上げてきた馬に抜かされて、最終2着!!



20150202-124259.jpg



負けちゃったけど、あの追い上げで1着になったの感動したー。


なにがあるかわからへん!!



こりゃ競馬ハマる気持ちわかるわー!!



オレは全然わからんし、当てれる気がせんからもうせえへんと思うけど、見てるのはすごい感動した。



何事も諦めたらあかんな。



そー思った日でした。



さて、最近雪降ったりで寒いから防寒しったりせなあかんでー(・ω・)ノ





20150202-125502.jpg





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れおまるー( ´ ▽ ` )ノ

    私もマスク好きじゃないんですが
    予防のため冬場は電車とバスのなかでは
    つけるようにしてます。
    今年は流行ってますしれおまくんも
    どうぞお気をつけて。

    おー!初競馬ー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も競馬好きです♪
    予想できないから滅多に買わないけど
    当たると嬉しいですよ。
    純粋に馬見てるだけでも楽しいです。
    馬って本当に健気なんですよね。
    昔の馬のエピソード読むのも好き。
    私も馬から元気をもらってます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)プロフィール

プロフィール画像

福野麗生馬(ふくのれおま)
身長:175cm
生年月日:1991年9月22日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)アーカイブス

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)カテゴリー

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)QRコード

ブログモバイル版

福野麗生馬|ふくのれおま(俳優・ダンサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/reoma-yade/