[gtranslate]

自由って

最近ブログの更新が止まっていますね。

更新したいと思っているのですが、スマホからアクセスができなくなっていてパソコンからしかアクセス出来ないんですよ。

ただ最近は筋トレあんまりできてないんですよねー。

 

6年前くらいは「筋トレ命!女よりも筋トレが大切だ!」とか思ってたんですが、筋トレがパターン化してきたのと筋トレの捉え方を変えてから、「筋トレも大事だし、楽しいけどももっと楽しいものが世の中には溢れてる。そっちの方をもっと大事にしていきたいな。」と思ってきました。(女ができたわけではないので安心ください。笑)

最近本当に色んな事があって人生を考え直す機会が多いです。

 

この4年間を精一杯に頑張ったから、3月から新しい環境に身を置く事になったんだなと思います。

ただこの4年間も僕の60年間からすると人生の一部(part of my life)でとても大切な時間だったけど。

人生ってもっと大きな単位なんだよなって最近思うんですよね。

僕は自分の人生の時間は60年しかないとずっと決めてます。だから生き急いでるんですよね。

あと35年しか生きられないと思うと、もう少しでハーフ地点に着いちゃうなって思っちゃって。

だから幼少期、10代前半、10代後半、20代前半ってどれも色々な人生の一部だったからこそそれらの時間ともっと向き合って当時の自分に恥ずかしくない自分、当時の自分を認めてあげられる自分になりたいなと思って色々と計画を練っています。

 

自分の人生を誰かにコントロールされたくない。

もっと自分の人生を自由に扱いたい。

会いたい人がいたら会いに行くし、

行きたい場所があったら行くし、

情報を発信したいと思ったら発信したいし、

やりたい事があったらすぐやるし。

ただ、そのいずれも決めたからには自分がしっかり納得する形で精一杯やろうと決めています。

他人にどうこう意思決定を迫られるのはごめんです。

 

僕が正しいと思ったら、それで良し。

だってその人は僕の人生を生きてないから。

過去の僕の環境、状況、感情を知らないから、そんな人には振り回されたくないんです。

僕が大事にしたいものが、世間一般から見て大事にしなくてもいいものでも、僕は大事にしたいんです。

 

自由ってそういう事なんじゃないかなーと思いながら、

もっと我を強く持って生きていこうと思ってまーす。

 

 

 

【エニタイム フィットネス秋葉原店パーソナルトレーニング】

エニタイムフィットネス秋葉原店で筋肥大、ダイエット、ボディメイク、姿勢改善などのパーソナルトレーナーしています。

 エニタイムフィットネスでのパーソナルトレーニング希望の方は下記のボタンからどうぞ!

ビジターの方も募集しております!

 

初めての人は【体験パーソナルトレーニング】からご予約ください!

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

【女性限定予約サイト】

男性の目が気になってトレーニングに集中出来ない方、エニタイムの会員でない方向けに

女性専用セミパーソナルジムでのパーソナルトレーニングを募集しています。

こちらの予約は土日を中心に行っていますので、休日にトレーニングはいかがでしょうか?

面倒なジムの会員登録など不要なので、誰でも気軽に受けられますよdecoration/dcr_icon_350.gif

 

 

クービック予約システムから予約する

 

ブログ以外にもYouTube ,   Twitter,   Instagramもやっているのでフォローお願いしマッチョexpression/eps_rock.gif

 

 

チャンネル登録よろしくね!!

 

decoration/dcr_note.gif過去のワンマンLIVEdecoration/dcr_note.gif

2017年11月21日 赤坂BLITZ

2018年11月29日 Zepp DIver City Tokyo

2019年6月2~10日 東名阪ツアー

2019年11月29日 渋谷CLUB QUATTRO

2019年11月29日〜1月4日 超回復ツアー東名阪

 

decoration/dcr_notes.gifNEXT LIVEdecoration/dcr_notes.gif

2020年2月15日 超回復前最後の劇団マッチョ@下北沢SHELLTER

2020年2月29日 超回復ツアーファイナル@LIQUID ROOM

 

皆さんからの常にコメントお待ちしております!

 

以上、チャームポイントはほっぺのエクボと大胸筋のエクボのレポでしたexpression/eps_emoji_013.gif

 

【マッチョ29】

【レストレポ】

【マッチョ】

【筋トレ】

【トレーニング】

【トレーニングメニュー】

【フィジーク】

【パーソナルトレーナー】 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

レストレポ(れすとれぽ)

レストレポ(れすとれぽ)
生年月日:1993年10月19日
身長・体重:175cm・80kg

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives