[gtranslate]

また会おうね♡♡♡舞衣ちゃん

舞衣ちゃんと鎌倉へ

行ってきたよ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡  


20180401-170257.jpg



江ノ電に乗って、お寺めぐりしたり、

船乗ったり、海で遊んだり、

お買い物したりしらす丼食べて、

鎌倉を1日楽しんできました♬♡

海で裸足になって遊んだり、

砂浜に落書きも楽しかったぁ♪ૢ


20180401-170444.jpg


20180401-170622.jpg


20180401-170527.jpg


20180401-170550.jpg 


20180401-173855.jpg

 

ガイドBOOK持って、プチ旅行に行った気分でした

また、いつか行きたいなぁ


舞衣ちゃんと事務所で仲良くなって

今年で10年目♡

ベリーの事務所は卒業しちゃったけど、

これからもずっーとずっーと友達


新しいスタート、これからも

励ましあってお互い頑張って

いきたいです


20180401-173941.jpg 


20180401-174000.jpg

 





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りかちゃん、鎌倉へプチ旅行へ行ってきたんだね!
    でも鎌倉までって言えば、結構な時間がかかるんじゃないの?
    プチって言うか普通の日帰り旅行って感じだね!

    天気も良くって最高の旅になったみたいだね!

    お寺も桜が咲いてて、風情があったんじゃないかなぁ!

    暖かかったから、海も気持ちよかったかもね!
    シラス丼も美味しそう!

    舞衣ちゃんって人とは事務所で知り合ったんだね!
    10年も友達なのかぁ!
    それだけ続いた友情なら、事務所が変わっても仲良くやっていけるよね!
    りかちゃん、高校入学までの休み期間を充実して過ごしてるみたいだね!
    友達と旅行に行ったり、ライブやオーディション受けたり!
    高校生になったら、最初は慣れるまでちょっと忙しくなるかもしれないけど、頑張ってね!
    頑張り屋の、りかちゃんなら勉強とアイドル活動の両立もきっとやっていけるよね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives