[gtranslate]

舞台 『降臨Hurts&Soul』大千秋楽を終えて

昨日、無事に舞台『降臨Hurts&Soul』‬

‪千秋楽を終えました。


今日の朝、あぁ…終わってしまったんだぁ。。とさみしい気持ちにもなりながら

目が覚めました。


稽古が始まってからお芝居、殺陣、ダンスの稽古にしっかりついていかないと!ってこの数ヶ月必死に過ごしていたけど、毎日いっしょいるキャストの皆さんに

支えてもらえて凄く心強かったです。


舞台公演中の迫力あるお芝居に殺陣は

どのキャストさんも素晴らしくて、

かっこ良くて何度まじかでみても感動

したし、お芝居って楽しい!殺陣が

上手くなるようにしたい!って

思う16公演でした。


この舞台のお話しをいただき顔合わせ

した時には、不安しかなかったけど、

昨日の千秋楽を終えた自分が

この数ヶ月でずいぶん成長したように

思えます。


この舞台の中の1人として武田にこを

演じることができたこと、

舞台にかかわるスタッフの皆さん、

素晴らしいキャストの皆さんいっしょに

全16公演をやり遂げたことは

自分にとってとても貴重な経験に

なりました。


公演初日より舞台に足をはこんで

下さったたくさんの皆さま、

何度も公演に足をはこんで下さった

皆さん♡心からありがとうございます。



20190507-194910.jpg


 20190507-194927.jpg


20190507-194953.jpg

 



20190507-195331.jpg

 


 またフラワースタンド、アクトポップ、花束、プレゼントに差し入れもすごく嬉しかったです。


ありがとうございます♡


20190507-194208.jpg 



 


20190507-194820.jpg

 


またいつか舞台にたてる日が

くるように日々、何事にも努力します!!


   『降臨Hurts&Soul 』最高な舞台でした!!

            

20190507-205531.jpg

 



20190507-205544.jpg

 

最後まで読んでくれてありがとう

ございます。


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. りかちゃん、遅くなっちゃったけど舞台、お疲れさまでした!
    千秋楽までよく頑張ったね!
    舞台で演じることは緊張もするし、失敗できないっていうプレッシャーもあったと思うけど、それを乗り越えて頑張ったね!

    自分自身の成長を感じられたのは、この舞台でいかに頑張ったかってことの証だね!

    まだまだりかちゃんの可能性は無限に広がってる!
    これからも色んなことにチャレンジして頑張ってね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 12月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives