[gtranslate]

「百花繚乱~Break a leg!~」#剣舞アリス

昨日「百花繚乱~Break a leg!~」

千秋楽を終演しました。


色々自粛されてる中、観劇に来てくださった皆様、舞台関係者の皆さんが色々とご配慮下さって全8公演全てできた事、心から感謝しております。


今回の舞台は

剣舞プロジェクトさん×アリスインプロジェクトさんとのガールズ演劇と本格舞踊ミュージカルコラボでした。


今回私がいただいた役は、ダンス部1年の犬田 。なんとなく私とキャラがかぶって素でお芝居できたような気がします。


稽古スタートした時は、アリスさんの舞台公演があったので数日経ってからの稽古に入りました。

お芝居、ダンス、ミュージカル。

まだ舞台経験が浅いのに途中からの稽古参加、そして初めて挑戦するミュージカルは

以前からダンスが苦手だった私にとって

不安で頭がパンパンでした。

公演初日前日まで、自分の中では 

いっぱいいっぱいで正直辛かったです。

でも、公演日を迎えてからの4日間、

気づいたら千秋楽。あっという間でした。

稽古場、自宅でと練習してた事、

どれも今思う今までにない経験を

させていただけた事、犬田役として私を選んで下さった演出家 栗原さんに感謝しております。


色々な意味で思い出深い貴重な舞台になりました。

ありがとうございます。




20200316-170148.jpg

 



20200316-170158.jpg

 


20200316-170021.jpg

 



引き続き4月にも舞台出演させていただきます。

4月の公演楽しみにしていて下さい。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 理夏子ちゃん、舞台お疲れ様。
    「新選組って知ってるの?」とか訊いてごめんなさいね。
    SEROWの脳内でのアイドルの教養水準の基準がA姉妹なもんでwww。
    葵さんの台詞にもあったように、今の日本で芸術を続けるということは「続ける理由よりやめる理由のほうがはるかに多い」ことだと思います。
    それでも「胸の炎」が燃えている人々がいる限り挑戦を続けていくんだと思います。
    理夏子ちゃんをはじめキャストさんスタッフさんたちもそういう人たちの中の一人ひとりだと思います。
    SEROWはそういう挑戦する人々の姿を見ていくことが楽しみです。
    『デッドリースクール永遠』も楽しみにしています。

  2. りかちゃん、「百花繚乱~Break a leg!~」の舞台お疲れさまでした〓
    最初は不安も大きかったみたいだけど、最後までやりきることができて良かったねー!
    ダンスが不安だったからこそ、いっぱい練習したと思うし、それが逆に良かったんじゃないかなーって思うよ。
    ダンスにちょっと自信があると、練習を怠って多分、本番でトチったりしてたかもね!
    今はコロナウイルスの影響で舞台をやるにしても色んな制約もあって大変だったと思うけど、よく頑張りました〓〓
    気持ちを切り替えて次の舞台も頑張ってね⤴⤴


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

須田理夏子(すだりかこ)

須田理夏子(すだりかこ)
身長:148cm
生年月日:2002年7月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年3月
« 2月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives