[gtranslate]

さいたまクリテリウム(ㅍ▽ㅍ)

さいたまクリテリウムにいってきました!

20151024-213838.jpg

先週のジャパンカップとはうってかわっていい天気!(笑)

実は去年もジャパンカップには行ったのです。キッテルのスプリントかっこよかった……!

ですが、前知識もなくふらっと行ってキッテルらしきものがみえた……??レベルだったので今年は反省を生かしてしっかり準備していきました!

20151024-214123.jpg

ゴール前50m地点を確保!

今年から始まったTT、ポイントレース、メインのクリテリウムとばっちり観戦できました!

20151024-215224.jpg

今日は白のオーメストグランデ!



今日も沢山の方にお声がけ頂きありがとうございました!

20151024-215434.jpg


ぽた次郎くんと一緒に撮らせて頂きました❤️

フワフワでめっちゃかわいかったです!




20151024-215523.jpg

いつもながらマヴィックのバイクかっこいい……!



20151024-215554.jpg

目の前は有料観覧席!プラチナシートは10万円位するとか……ひえええ



20151024-215636.jpg

今日朝から一日中付き合ってくれたかなよさんと。

愛三工業レーシングチームの方にポストカードを投げられてキャッチしてた!すごい。。!

20151024-215740.jpg

ばっちりサインも!!(笑)




20151024-215803.jpg

クリスフルーム選手!すごくかっこいい……尻!


レース中のお写真も!

うーん速すぎて……残像しかとれません(笑)

20151024-215844.jpg

チームカチューシャかっこいい!!ポイントレースでも、メインレースでもきちっと仕事していきました。


ちゃっかりチームカチューシャのホアキン選手と写真を撮ってもらいました!幸せ〜

20151024-215925.jpg



20151024-220025.jpg

幸せ……(ㅍ▽ㅍ)


ジャパンカップ、さいたまクリテリウムと本当に楽しい週末でした。

ありがとうございました。











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ