[gtranslate]

嬉しいお知らせ

ごきげんよう、林檎蜜紀です。

x20151125200458350_20151125-200455.jpg

先週はスポーツバイクデモin大阪MCありがとうございました。

ワイズロード池袋店の大野店長と担当させていただきました!

 12295396_855001407949844_8730343744874557989_n

 CU5wYRCUAAEbQCe

 

スポーツバイクデモin大阪の感想ブログはこちら(準備中)

 

 

 

 

先週のスポーツバイクデモin大阪に引き続き嬉しいお知らせです。

 

websbd2015saitama

 

12月6日(日)スポーツバイクデモin埼玉・ワイズカップにショップMCとして

出演することになりました!!

 http://ysroad.co.jp/spodemo_blog/

大好きな大好きなロードバイクのイベント、大阪に引き続き埼玉も

機会をいただけて本当にうれしいです。

 

会場となる彩湖は前に東京エンデューロでも走った場所なのです。

今回は私も会場まで自走でリドレーちゃんで行こうと思っています。

 

当日はショップさんをご紹介するMC担当とのことで、

皆様に素敵なショップさんの情報をお届けできればいいなぁと思っております。

 

まだまだ未熟なところも多い私ですが、精一杯務めさせていただきますので

どうぞよろしくお願いします!!

 

お知り合いのローディーさんもたくさん出場予定をお聞きしています。

是非皆様お気軽にお声かけてやってくださったら嬉しいです。

一緒にお写真など撮ってくださったら幸せです!

 

 

12月6日はワイズカップ、スポーツバイクデモin埼玉でお会いしましょう♪

IMG_2307

 

林檎蜜紀

 

 

 

———————- —
林檎蜜紀
(りんごみつき)
お仕事募集中です。ご依頼お待ちしています

コスプレコンパニオン、着用モデル
雑誌出演・リングガール・グラビア・MC・ナレーションなど御相談下さい。
ツイッター:https://twitter.com/ringo_mitsuki
ブログ:http://www.diamondblog.jp/official/ringo_mitsuki/
URL:http://sweetdarin.web.fc2. com/
MAIL: ringo_heresyroom@yahoo.co.jp
————————-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おお!!埼玉にいらっしゃるのですね(^-^)予定確認してみますね(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ