[gtranslate]

最高に幸せな1日 (੭ुㅍ▽ㅍ)੭ु⁾⁾

今日は青山のスタジオで

箱根学園の新旧6人の合わせでした!


20151206-002252.jpg


20151206-002641.jpg

福富・葦木場 asテレジアさん

荒北・悠人asかなよさん

東堂・真波as蜜紀

新開・泉田asキシコさん

泉田・銅橋asあまねさん

真波・黒田asけいさん


弱虫ペダルのコスプレをずーっとやっているのですが、

いつか6人全員で合わせをしてみたいけど

私は友達も少ないし……それはかなわないな。難しいんだろうなと思っていました。

イベント会場やツイッターでも「1人でペダルやってて楽しいんですかぁ?(苦笑)」みたいに意地悪言われたり。。(笑)

いつだか、そんな話をちらりとしたのを覚えていてくれたのか今回こんな素敵な合わせを企画していただきました。

合わせ自体は私も他のジャンルなどでやった事があったのだけど

誰かにお誘いしてもらって、皆で協力してスタジオも探して…なんてのは初めてだったよね。

今まではやりたきゃお前が1人で準備して、行くだけならできます。というやつだったからね。


わたくしごとなのですが、実は12月が誕生日でして。

素敵なお誕生日プレゼントになりました!



20151206-004527.jpg

今日は楽しすぎて

林檎さんご機嫌だね!(笑)

といわれました(笑)

ごきげんでしたw恥ずかしい!!


カメラマンさんも含め

かなよさん

てれじあさん

きしこさん

あまねさん

けいさん

本当に本当にありがとうございました。

今日が最高に素敵な思い出の日になりました。


からの

人生初!!サプ……恥ずかしい……!

サプライズバースデー!!


20151206-003338.jpg

!?!?

実は生まれて初めて女子のお友達からサプライズバースデーというものをしていただきました。

本当に本当にびっくりして、どんな顔をしていいかわからないしめちゃくちゃ恥ずかしい〜!



20151206-003450.jpg

写真に撮られるのは大好きなはずなのに恥ずかしくて隠れ蜜…!

本当にサプライズしらなかったから凄いてきとーな服できてしまった…((((;゚Д゚)))))))

渋谷のダイエットレストランを予約してくれていて、お店のチョイスも翌日やモデルのお仕事に差し支えないような所を選んでくれたんだって(大号泣)

そんな優しさがうれしい……(;_;)

ボスや、いつもなかなか逢えないお友達もきてくれて、みんなすごく忙しいだろうに集まってくれて、、本当に胸があつくなりました。。

ほ、本当に!?本当にこんなことしてくれていいの!?みたいなね……((((;゚Д゚)))))))

こういうの初めてすぎて超挙動不審だった!

だって女の子からこんなことしてもらうの、初めてで(;_;)

本当に本当に嬉しかった。うっうっ(涙)



20151206-003946.jpg



20151206-004002.jpg



20151206-004012.jpg

お料理の一部。カロリーはどれも凄い低く作られていて、、味も美味しかったです!



20151206-004120.jpg

頂いたお花!!

東堂くんをイメージして白と紫なんだって。こういうの考えて贈ってくれるのも凄く嬉しいです。

てきとうに選んだものじゃなくて、その人を思って選んだり準備してくれたものは全然違うし、すぐわかるよ。

いっぱい悩んでみんなで選んでくれたんだな〜って思って嬉しかったです。


なんか嬉しいしかいってなくてごめんなさい!文を書くのがへたですね。わたしは。

最高に幸せな1日をありがとうございました。



今月13日の日曜日に池袋アカシウス寄宿舎学園さんでバースデーイベントがあります。

私は来年1月11日に7年勤めたカフェを卒業します。なのでこれが最期のバースデーになります。

どうぞこちらも興味のある方はよろしくお願いします。


明日はスポーツバイクデモin埼玉&ワイズカップ!ショップさんをご紹介するMCをやらせていただきます。

与えられたお仕事、がんばります!

20151206-005054.jpg

本当にありがとうございました。

ぶっきらぼうにみえてしまうところもあるわたしですが、これからもどうぞ仲良くしてください。


みつき







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

林檎蜜紀(りんごみつき)

林檎蜜紀(りんごみつき)
身長:160cm
誕生日:12月17日
血液型:AB型



プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

林檎蜜紀|りんごみつき(モデル・コスプレ)オフィシャルブログ